1. トップ
  2. 恋愛
  3. 音痴な彼の【ドヤ顔ヘビーメタル】熱唱に耐えられず...カラオケデートでドン引きエピソード第4位

音痴な彼の【ドヤ顔ヘビーメタル】熱唱に耐えられず...カラオケデートでドン引きエピソード第4位

  • 2022.12.3
  • 2394 views

彼とのデートにカラオケを選ぶこともあるでしょう。しかし、彼の前で歌うのって気恥ずかしいような......。そんな緊張のカラオケデートはある意味エピソードの宝庫だったりします。


今回はそんな「彼とのカラオケデートでのドン引きエピソード」をご紹介します。

自己中音痴な彼にドン引きカラオケデート

大学生の当時、付き合っていた彼と初めてのカラオケデート。
「俺、歌上手いんだよね」と言い、ドヤ顔でデンモクを操作し始めた彼......。


突然流れてきたのは爆音のヘビーメタル。
しかも彼は音痴で、音割れするし、音程はめちゃくちゃで、いっしょの空間に居ることに耐えきれず......
「ちょっとドリンク取ってくるね」と言って部屋を出ました。


二人分のドリンクを持って帰ると、彼は2曲目を歌い始めた所でした。
交互に歌うのかと思っていましたが、彼はどんどん歌いたい曲を入れ、私の番はなかなか来ません。
ドン引きして、お別れしました。
(32歳/主婦)


◇カラオケデートの難しいところですね。彼は気持ちよく歌っているかもしれませんが、なかなか聞くに耐えない状況です......。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる