1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いや、キツ...」初のカラオケデートで彼氏がまさかの替え歌...カラオケデートでドン引きエピソード第2位

「いや、キツ...」初のカラオケデートで彼氏がまさかの替え歌...カラオケデートでドン引きエピソード第2位

  • 2022.12.3
  • 5066 views

彼とのデートにカラオケを選ぶこともあるでしょう。しかし、彼の前で歌うのって気恥ずかしいような......。そんな緊張のカラオケデートはある意味エピソードの宝庫だったりします。


今回はそんな「彼とのカラオケデートでのドン引きエピソード」をご紹介します。

カラオケデートでの彼氏のドン引きアピール

彼氏と付き合って1ヶ月。初めてのカラオケデートでのこと。
ビックリするほど緊張していた私。少しお酒も入って緊張もほぐれてきた中、彼氏がいきものがかりの気まぐれロマンティックを入れました。


しかし彼は歌いながら、隙を見つけてはこちらを向きながら、「大切なことは目を見て言って♡」などの歌詞を少し大きめのトーンで言ってくる......。
初めの頃はあまり気にならなかったのだが、最後になると向こうも本気でアピール体制。


歌詞を替え歌などして「愛してる♡」「好き♡」「ずっと一緒にいたい♡」と目を見て歌ってきてドン引きでした。
(26歳/ 専業主婦)


◇正直そのまま素直に歌って欲しいですよね......(笑)替え歌アピールもまさか初カラオケデートでされては蛙化を起こしてしまいそうです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる