1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】年下との恋愛が向いている女性ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】年下との恋愛が向いている女性ランキング<第3位〜第1位>

  • 2022.12.3
  • 13368 views

年齢によって年上が好きになる時期、年下が好きになる時期というのはありますよね。
しかし、根本的に好きになる年齢というのは途中であまり変わったりしないものでもあります。


星座別の「年下との恋愛が向いている女性TOP5」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:しし座

常に自分がリーダーシップを取っていきたいタイプのあなたは、あなたの言うことを素直に聞いてくれる年下男性との恋愛相性が良いです。
あなたの方が立場的には強くなるのですが、男性を蔑ろにせず尊敬するべきポイントは尊敬することができる理想的なカップルになれます。

第2位:ふたご座

言いたいことをはっきり言うタイプのため同年代や年上の男性だと喧嘩になりやすくなってしまうので、年下男性との相性が良いです。
年下男性の方も表裏がなくお互いにストレスを溜め込まない関係性になるので長く続いていきやすい相性です。

第1位は...

第1位はおひつじ座。


年下ではあるけれども、自分よりも役職が上である男性と恋愛の相性が良いです。
普段はきっちり上司として頑張っている姿であるのに、2人の時は甘えてきてくれるそのギャップにキュンときてしまいます。
上下関係も職場とプライベートでバランスが保たれるため良好な関係性を維持していくことができます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる