1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス直前!彼の”本命”に選ばれる4つのポイント♡

クリスマス直前!彼の”本命”に選ばれる4つのポイント♡

  • 2022.12.3
  • 1832 views

好きな男性がいるけれど、なかなか前進せずに苦労している方も多いかもしれません。 そんな方は、まだ男心を理解しきれていない可能性があります。 今回は想いを寄せる男性から、本命に選ばれるためのコツを4つご紹介します。

すぐ感情的にならない

あなたはどちらかといえば感情的になりやすいタイプですか? とくに気をつけなければいけないのが、すぐにカッとなってしまうケースです。 ちょっとしたことで怒ってしまう女性は、男性から見ると面倒くさい女性だと認識されることが多いのだとか。 だからこそ、本命に選ばれたいなら感情のコントロールをすることから始めてみましょう。

誰かを悪く言わない

ストレスが溜まっていたりすると、つい誰かの愚痴を周りに言ってしまうこともありますよね。 気に入らない人がいるかも知れませんが、だからといって悪口がクセになってしまってはいけません。 なぜなら、悪口を言う女性にいい印象を抱く男性なんていないからです。 これはついやってしまいがちな方が多いと思いますので、あなたも注意してくださいね。

相手をよく褒める

男性はあなたが思っている以上に、単純な生き物。 たとえば「その服似合ってるね!」とか「カッコいい!」の一言でも、ほとんどの男性は思わず喜んでしまうでしょう。 そして自分を褒めてくれる女性がいると、男性はその女性を意識しやすくなります。 つまり好きな男性がいる人は、積極的に褒めることで次につなげられるかもしれません。

オシャレに手を抜かない

好きな男性が身近にいる方は、普段からオシャレに手を抜かないようにしたほうがいいでしょう。 たとえば毎回すっぴんで現れたり、だらしない服装を見せてしまうと「俺のこと意識してないのかな」と悪い印象をもたれかねません。 これで冷める男性もいますので、身だしなみには気をつけましょう。


今回は、気になる男性から本命に選ばれるためのコツをまとめました。 ひとつでも欠けてしまうと、それだけで本命ではなくなる可能性があります。 あなたもすべてのコツを意識し、一つずつ実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる