1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「たいしたことじゃない」”嫁イビリ”を相談するも義母の味方をする夫→嫁イビリの証拠を見せ、義母に反撃…!

夫「たいしたことじゃない」”嫁イビリ”を相談するも義母の味方をする夫→嫁イビリの証拠を見せ、義母に反撃…!

  • 2022.12.3
  • 22466 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「何も分かってない夫の発言」を紹介します。

『嫌がらせ義母を成敗した話』

苦手な物をわざと食べさせたり、 嫁の荷物をわざと踏みつけたり… 義母は典型的な嫁イビリをする厄介な人です。 しかしその嫁イビリは夫や義父の見えないところでのみ。 そのため、夫に相談するも気にしすぎだと言われてしまうのでした… 義母に会うのが憂鬱で、義実家に行くことを拒むと、夫は…

嫌がらせされるのに…

出典:YouTube

何を言っても「母さんに悪気はない」と義母の味方をする夫…。 嫁は夫に嫁イビリの証拠を見せるための作戦を実行し、 義母への反撃に成功したのでした。

夫よ…気付いてくれ…

夫の見えないところで嫁イビリをされている為、大したことをされていないと言うのも分かりますが… 少しでも嫁のことを信じて味方をして欲しいものですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる