1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いや、この金髪は誰の...?」遠距離恋愛でまさかの浮気発覚...彼から二股されてたエピソード第4位

「いや、この金髪は誰の...?」遠距離恋愛でまさかの浮気発覚...彼から二股されてたエピソード第4位

  • 2022.12.3
  • 6995 views

「彼のことは信用できるし!」と思って安心しきっている人も多いのではないでしょうか。しかし、思わぬことがきっかけで彼氏が他の女性と関係を持っていた......なんてことが発覚することも。


今回は、「実は彼氏から二股されていたエピソード」をご紹介します。

この金髪......どこの女??浮気確案件

学生時代に付き合っていた社会人の元彼氏。
遠距離恋愛だったので、時間の融通がきく私が会いに行くことが多く、いつも彼の自宅に泊まっていました。


長期休暇中、いつものように彼に会いに行ったのですが、そこでなんとベッドに金髪の長い髪が・・・
「彼女を泊めると分かっているのに甘すぎだろ......」と思いつつ問い詰めました。
「それは人形の髪だ!」と苦しい言い訳をしていましたが、最終的には浮気を認めました。
気の迷いで一度だけ泊めたと言っていたので、遠距離だしそういうこともあるかと許そうかなと思いました。


しかしその夜、買っておいたコンドームが1つも残っていないことが発覚......まあまあの数があったのに無く全てなくなっているのです。


再度問いつめたところ、2人の女性と関係があると告白。
丁度夏休みだったので、そのまま元彼氏の家に居座った結果、全員と縁が切れたようです。


まあ、懲りずに浮気を繰り返したので最終的には愛想が尽きてお別れしました。
(30代/会社員)


◇せっかく遠距離恋愛を頑張っていた彼女にとってこれはかなり辛いですよね。一度浮気されるとなかなか男性を信用できなくなったりもするので、このような男性には気をつけたいものです......。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる