1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【友人の夫を強奪する女】結婚式で一目惚れ!→“意味深な一言”で友人夫婦の人生を狂わせた女が怖すぎる…

【友人の夫を強奪する女】結婚式で一目惚れ!→“意味深な一言”で友人夫婦の人生を狂わせた女が怖すぎる…

  • 2022.12.3
  • 38279 views

大切な友人のパートナーを好きになってしまったら、どうしますか?“諦める”という人が大半かと思いますが、恋は人を狂わせてしまうことも…!?今回はそんな“友人のパートナーを好きになった女”のトラブルを描いた漫画、「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します。

『妻の浮気を誤解した夫の末路』

主人公のソラは、夫・エンジとの間に赤ちゃんが産まれたばかり。 ある日、出産祝いで家に来てくれた友人たちと「赤ちゃん、パパ似かな?ママ似かな?」などと盛り上がっていると、友人のヒサメが「赤ちゃん、ソラの元カレに似てるよね」と言い出しました。

ヒサメの狙い

lamire
出典:Youtube

実はヒサメはソラの結婚式でエンジに一目惚れ。 「ソラにはもったいない!自分の方がふさわしい!」と騒ぎ、エンジのことをずっと狙っていたのです。 そしてヒサメの狙い通り、「赤ちゃん、元カレに似てるよね」の一言で疑心暗鬼になったエンジは、ソラに離婚を突きつけてヒサメと浮気してしまいました。 ところがその後、DNA鑑定などを経て“赤ちゃんは元カレの子ではなく、正真正銘エンジの子ども”だと証明され、浮気したエンジとヒサメには慰謝料が…。 最終的には2人とも借金を抱え、どん底に陥るのでした。

友人の夫を狙うなんて…

いくら一目惚れしてしまったとはいえ、友人の夫を狙うなんてひどいですね…。 最終的にはこんな友人とも浮気した夫とも縁を切ることができたようで、ホッとしました。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる