1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試してみて♡【LINEだけ】で初対面の彼を虜にするテクニック!

試してみて♡【LINEだけ】で初対面の彼を虜にするテクニック!

  • 2022.12.3
  • 3304 views

合コンに行ったけど、人見知りで上手く話せない、気になる彼になかなか近づくことが出来ない......なんてことありますよね。


そんな時はLINEを上手に活用するのがコツ!
あなたにぜひ試してほしいテクニックがあるので、是非最後まで見てみてくださいね。

女性からLINEを送ってもいいの?

ぜひ、あなたからLINEメッセージを送ってみてください。
女性からのメッセージを嫌う男性はほとんどいません。”俺のこと気に入ってくれたのかな?”と思ってくれるはずですよ。

まずは挨拶LINE

合コンが終わったら、彼にLINEを送ってみましょう。


何から送っていいかわからない人は挨拶から送ってみてくださいね。


挨拶だけ送ってしまうと会話が広がらないので、”実は〇〇君ともっとお話してみたかったの。”と少しだけアピールも含んだ内容で送ってみて。

重い内容・軽いノリ・長文はNG

初対面から軽いノリのLINEや重い内容は避けて。せっかくLINE交換出来たのに軽いノリだと、「この子軽い子なんだな......」なんてことにもなりかねません。


逆に重い内容では、相手に恐怖心を与えてしまいます。
また、長文ではなく、3行程度に留めるのがコツですよ。

共通の趣味の話をする

なかなか難しいですが、共通の趣味があると話がとても盛り上がり、接近しやすくなります。しかし、趣味友達止まりにならないように気を付けなければならないので、注意が必要です。

疑問形 / 相手が返信しやすいメッセージを送る

男性にとってLINEのやりとりは、連絡手段でしかありません。男性自身がよっぽど好意を持っている女性でないと話を続けようとはしません。


ですから、返信に困る内容や、これは返信しなくてもいい内容だな、と思わせない事が大事です。

まとめ

いかがでしたか?


気になる男性にLINEを送るのはとても勇気が要りますよね。
ぜひ上記のテクニックを参考にしてリラックスしてやりとりをしてくださいね。


(tateyoshi216/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる