1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】一瞬でトリコに...!この冬「一目惚れされやすい女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】一瞬でトリコに...!この冬「一目惚れされやすい女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.3
  • 14580 views

冬は内面の暖かさが一番わかりやすい季節。あなたの優しさが滲み出て一目惚れされてしまうかも!


そこで今回は、12星座別「この冬、一目惚れされやすい女性ランキング」1位〜3位としてご紹介します!

第3位:いて座

いて座のあなたはこの時期はバリバリ仕事に励んでいるかもしれません。
考えていたり、真剣に作業に打ち込んでいたりと、一生懸命なあなたからはモテパワーがぐんぐん溢れ出している様子。
あなたは気がつかないかもしれませんが、男性から高評価で一目惚れされてしまうことも多いようですよ。

第2位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは一旦故郷に帰ってみるなど休息期間を取ると良いでしょう。
懐かしい思い出に触れて心が満たされるとあなたのモテ度が上がる様子。
その状態で仕事へ向かうと男性から注目が集まるでしょう。
一目惚れされ、アプローチされる機会が増えて恋人作りのきっかけとなりそうです。

第1位は...

第1位はかに座の女性。


かに座のあなたは優しい性格がオーラとして滲み出ている様子、そのオーラがこの冬一際目立つようで男性は一目惚れしてしまうでしょう。
お誘いが増える時期なので恋人を探している人はこの時期に関係を縮めてしまうのがベストです。
うまくいけば早い期間で恋人関係になれるかも!


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる