1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり、シンプルだから着回しやすい!【ユニクロ】の“秋冬大活躍アイテム”まとめ

やっぱり、シンプルだから着回しやすい!【ユニクロ】の“秋冬大活躍アイテム”まとめ

  • 2022.12.3
  • 6288 views

トレンドライクなアイテムから、シンプルなアイテムまで集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている、秋冬大活躍アイテムをご紹介します。 とてもオシャレで使い勝手のよさそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニットフリースアンクルパンツ

出典:Instagram

まずは@bb193gdさんが投稿していた「ニットフリースアンクルパンツ」です。 カジュアルなスタイリングに活躍しそうなパンツですよね。 投稿では「気になってたニットフリースアンクルパンツ購入」「正解!!!!」と紹介されていましたよ。 ちょっとしたお出かけにも重宝しそうですね。

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター

出典:Instagram

続いては@kanaripo216さんが投稿していた「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」です。 落ち着いた雰囲気のベージュカラーで、ナチュラルな着こなしに活躍しそうですよね。 スタイリングについて投稿では「赤チェックのストールがポイント」とコメントしていましたよ。 柄物を取り入れることで、奥行きのある着こなしになりますね。

スリムストレートジーンズ

出典:Instagram

最後は@manaodaysさんが投稿していた「スリムストレートジーンズ」です。 ストレートシルエットのパンツなので、スッキリとした着こなしを楽しめそうですね。 投稿では「スキニーみたいに履けるのにふくらはぎが目立たない細見えデニム見つけました」と紹介されていました。

ボリュームアウターとも相性抜群!

出典:Instagram

ボリュームアウターと合わせたスタイリングはこちら。 スッキリとしたパンツなので、上半身にボリュームが出てもメリハリのある着こなしになりますね。


元記事で読む
の記事をもっとみる