1. トップ
  2. ファッション
  3. 即、【しまむら】行きたい! 高見えスゴイ♡「チェック柄ロングコート」

即、【しまむら】行きたい! 高見えスゴイ♡「チェック柄ロングコート」

  • 2022.12.3
  • 691 views

今回は、【しまむら】のチェック柄ロングコートをピックアップ。カラーは中茶・中緑の2色展開で、プチプラとは思えない、こだわりのディテールやシルエットも魅力です。早速インフルエンサーのお手本スタイリングと一緒に、魅力をたっぷりお届けします!

やさしいオレンジでフレッシュな印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

重厚感のある色でシックにまとめるのもありだけど、フレッシュな色を差し色にして、華やかに仕上げたコーディネートです。中茶はオレンジチェックも入っているので、さりげなくニットとリンクしているところもおしゃれですね。メロウフリルのインナーで、ほんのり甘さをプラスするのも◎

ノルディック柄ニットで今っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年流行りのノルディック柄ニットですが、一歩間違えると子供っぽくなってしまうことも。しかしメンズライクなグリーンのチェック柄ロングコートなら、適度に抜け感を与えて、大人っぽいコーディネートに仕上げてくれそうです。

Iラインシルエットが華奢見えをアシストしてくれそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなニットワンピースを、チェック柄ロングコートでトラッドに転換。ストンとしたIラインシルエットが、華奢見えを後押ししてくれそうです。コックリしたブラウンのバッグで、ほどよくメリハリを与えるのもおすすめ!

カジュアルなのに女っぽいを実現できそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘くなりやすい白のスカートを、メンズライクなニットとチェック柄ロングコートで引き算。適度に抜け感のある、バランスの整った装いが完成し、カジュアルなのに女っぽい印象を与えられそうです。モダンなバッグも、コートの高見えを後押し。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる