1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2023年上半期の12星座別占い! 「最強の恋愛運になりそう!」な星座は?

2023年上半期の12星座別占い! 「最強の恋愛運になりそう!」な星座は?

  • 2022.12.3
  • 9940 views

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・2023年の前半占いをお願いしました。12星座別に、あなたの恋愛運をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

2023年前半(1〜6月)の12星座別、女性の恋運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い 】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

牡羊座さん今後の12年を始めていく時期ということもあり、勢いがあります。

シングルさんは年明けからしばらくは、ひとりに絞らず、気軽に話したり、食事くらい行ける友だちを増やしていくと5月下旬に恋の花が開きそう。カップルさんはお相手からのアクションを待ってないで、自分がしたいように、恋のハンドルを握っていけばいいんじゃないかな? 素顔のままの牡羊座さんが愛されるようです。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

そこそこいい感じなんですが、本気出すのは5月下旬からがいいんじゃないですかね?

シングルさんは結構、話して楽しいし、そこそこおしゃれだし、みたいな人と出会ったり、仲よくなれたりもするんですが、しばらくは友だちとして様子を見続けるとよさそうです。カップルさんはそれなりに穏やかに楽しく過ごせそうですが、婚約や同棲、入籍のような人生を左右する決断は5月下旬以降でいいんじゃない?

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

基本、いい感じ。

シングルさんは趣味の場やSNS、アプリなど、あちこち手を出せば出すほど、交友関係が広がるほど、出会いもあるしモテますから、今、出会って、仲よくして! カップルさんはお相手と共通の趣味をもっておくと、共通の友人もできて、楽しさが2倍3倍にも膨らむはず。後半になるに従って、将来に不安を感じやすくなるので、婚約や同棲、入籍などの大きな決断は4月下旬までがおすすめかな。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

先が読めない社会情勢も相まって、不安を感じやすい星回り。そのせいもあってか、安定した将来、結婚に結びつくパートナーシップを求めがち。

シングルさんは不安や寂しさから判断力が弱ってしまうのか、悪い男性に引っかかりそう。春からGW明けにかけて薄れてはいくものの、ご注意くださいね。カップルさんはお相手がその気じゃないのに結婚を迫りすぎると、関係が壊れることも。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

恋や結婚も含め、10年20年先を想像しながら動くといいでしょう。

シングルさんはSNSやアプリを活用して、浅く広く、恋人候補になりそうな人とつながっていくといいでしょう。GW明け以降は不倫や遊びの恋にハマりがち。カップルさんはお相手と結婚について話し合ってみるのもよさそうです。もし、2人が描いている未来が同じじゃないなら、お別れするという選択肢もあるのかも。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

本音を上手に伝えられるようになると、いい恋ができるようになるはず。

シングルさんは5月下旬までは、セックスから始まる恋を否定しないでくださいね。5月下旬以降はパートナーがいる男性に引っかからないように。カップルさんはもし、お相手との結婚を考えているなら、3月下旬までに話をしておくのがいいかも。5月下旬以降はちょっとお相手の気持ちが見えづらくなっていきそう。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

結婚運がいいとき。

シングルさんは恋活というより、婚活に励むことをおすすめします! SNSやアプリで尊敬できる素敵な方と出会える予感。遠距離でも運命のパートナーである可能性があるので諦めないでくださいね。カップルさんは5月下旬までに入籍しちゃってもいいのでは? 難しいなら婚約くらいしておくとか。お相手からプロポーズされそうな気配が強いのですが、なければ自分からしちゃったら?

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

セックス運、それも気楽な感じの運気が高まってます。変わらない日常で刺激を手軽に得ようと思ったら、それって感じなんでしょうね。

シングルさんは真面目な関係を望むなら4月以降に会う人とか、4月以降に付き合うのがよさそう。カップルさんはカラダのふれあいを通じて、お相手に甘えることを覚えましょう。その安心感が、長い交際や結婚につながっていきますからね。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

恋愛&結婚運が盛り上がってます!

シングルさんはモテます。昔から片思いしてるとか復縁を狙うより、新しく出会った人の方がうまくいきそうです。特に3月下旬までに会う人とは結婚前提の交際になりそう。カップルさんは言いたいことを言い合いながら、お相手とラブラブで過ごせそう。もしかしたら、彼からのプロポーズの言葉も聞けちゃうかも! 考えるより行動! 勢いを大切に!

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

正直、春先まで静かな感じ。シングルさんが恋を期待するなら、仕事関係かな。

で、GWあたりからグイグイ運気が上昇して、5月下旬以降は恋活も婚活も好調に。カップルさんはGWあたりまでお相手が仕事で忙しかったりしそうですが、それ以降はプロポーズされちゃったり、なんなら入籍だってあるかも。あざといけど、手料理を振る舞う回数を増やすと、結婚への距離が縮まるはず。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

恋愛運は3月下旬まで、結婚運は5月下旬からいい感じ。

シングルさんは前から仲がよかった友人と恋仲になったり、SNSやアプリで気に入られて、押しに押されて付き合うことになったりしそう。カップルさんはラブラブ。今、流行っているとこ、おもしろい場所でデートすると、さらに盛り上がれそう。結婚を考えているなら、6月中旬以降にジューンブライドしちゃうのも、いいんじゃないですかね?

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

まあまあ、かな?

シングルさんは身近な人とご縁がありそう。よく話しかけてくる人に注目を。特に3月下旬からモテ期に入って、告白されがち。また、長年の片思いが実りやすくもなっています。カップルさんはお出かけより、おうちでまったり過ごすデートを重ねる方が、絆が深まるみたい。一緒にごはんつくって、ネットでドラマや映画でも観て、みたいな日常の延長上に結婚がある感じ。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

元記事で読む
の記事をもっとみる