1. トップ
  2. グルメ
  3. ふわっふわで濃厚ッ♡【セブン-イレブン】めっちゃ旨い!と話題の「お手軽おかし」知ってる?

ふわっふわで濃厚ッ♡【セブン-イレブン】めっちゃ旨い!と話題の「お手軽おかし」知ってる?

  • 2022.12.3
  • 1240 views

【セブン-イレブン】では、めっちゃ旨い! と話題を集めている「お手軽おかし」が勢ぞろい♪ 今回は、インフルエンサーの@hotaru_foodsさんも「フワッとして濃厚なの~」と絶賛している一品を含め、特におすすめしたい4つの商品をご紹介いたします。ぜひ参考にしてくださいね♡

低脂質がうれしい! ピスタチオ好きのためのひとくち焼きショコラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お菓子を食べたいけれど脂質が気になるという方や、ピスタチオ好きの方におすすめしたい「ピスタチオ好きのためのひとくち焼きショコラ」。食べやすいサイズ感で、脂質はなんと11.7gとかなり控え目なんです♪ インフルエンサーの@hotaru_foodsさんも「フワッとして濃厚なの~」と絶賛しており、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまっても、罪悪感なく食べられちゃうおすすめのおやつです♡

ほっこりする甘さ♡ お店で蒸したほかふわたまご蒸しケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い冬の時期にほっこりとさせてくれる、「お店で蒸したほかふわたまご蒸しケーキ」。インフルエンサーの@mogmog_onakaさんによると「肉まんコーナーでみつけた」とのことで、「ふわっふわ♡ 」「卵の味がしっかりしてる! 」と大絶賛な一品。クリームなどのトッピングはなくシンプルですが、だからこそ一度食べたらまた食べたくなってしまいそうです♪ ぜひほかほかのふんわり感を堪能してみては?

鮮やかさが新鮮♪ 「シナモン香る アップルカスタードクリームパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンコーナーでひときわ目を惹く鮮やかさが魅力の、「シナモン香る アップルカスタードクリームパン」。インフルエンサーの@sweets__dayさんいわく「切ってみると、中にはりんごダイス入りのカスタードクリーム! 」が入っているそうで、「パン生地自体には味はないけど、しっとりもちふわ食感で美味しい! 」とのこと♪ お仕事の休憩中や、パパっと食事を済ませたい時などにもぴったりな一品です。

抹茶好き必見! 宇治抹茶のシフォンケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

九州地方のセブンにて限定で販売されている、「宇治抹茶のシフォンケーキ」。インフルエンサーの@i_matchachaさんによると「ふわふわ食感でしっとりした抹茶のシフォンケーキ」とのこと♪ 気になるお味ですが、「食べるとほんのり抹茶が香り、カステラのような和の優しい甘さがふわっと広がる! 」とのことなので、抹茶の風味をしっかりと堪能できそうです。ふわふわ食感に思わず癒されてしまいそうなおすすめの一品です♡

今回は、セブンにて販売されているおすすめの「お手軽おやつ」をご紹介しました。おいしいだけでなく、ふわふわの食感がやみつきになりそうな商品ばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@mogmog_onaka様、@sweets__day様、@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる