1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうしてぇぇぇぇ!!」心当たりのない相手からラブレターをもらって…→読者「怖すぎる」「当事者になったら…」と”恐怖”を感じた声続々!!

「どうしてぇぇぇぇ!!」心当たりのない相手からラブレターをもらって…→読者「怖すぎる」「当事者になったら…」と”恐怖”を感じた声続々!!

  • 2022.12.3
  • 7655 views

「ごめんなさい、どうしてもあなたに会いたくて……」 心当たりのない相手からラブレターをもらったら……? 今回は、エトラちゃんは見た!さんの【不気味なラブレターの正体】に寄せられた感想をご紹介します!

【不気味なラブレターの正体】

アカマツは妻と二人で幸せに暮らしていました。 ある日アカマツのもとに、知らない女性から年賀状が届いて……?

恋愛jp
恋愛jp

手紙の女性から電話が……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

警察に連絡……!

恋愛jp
恋愛jp

その真相とは……!?

アカマツという男性と付き合っていたと話す女性。 しかし調査の結果、彼女の話はすべて妄言だとわかったのでした……。

恋愛jp
恋愛jp

背筋が凍る……!

同姓同名の男性を人違いしただけでなく、発言も妄想だったなんて……。 皆さんは身に覚えのないことが原因でパートナーとの別れの危機に直面したらどうしますか? 読者の方からは様々な感想が寄せられました。

読者の声「ストーカーの域」

あまりの恐怖に見入ってしまいました。 優しくしてくれる人への憧れはわかるけど、これはもう本当にストーカーの域ですね。 ネット検索してまで調べ家まで行く勇気は凄いと思いました。 最初は二股?と思ったけど、二股ではなくて少しほっとしています。 アカマツ家も引っ越しを余儀なくされましたが、平和が戻って良かったです。 あの後新あかまつさんとはどうなったのか・・・少し気になります。 (39歳/フリーランス)

読者の声「怖い、怖すぎる」

知らない女ユズリハからの手紙で夫婦仲に亀裂が入りそうになった上に、ユズリハが家にまでやってきたアカマツ、カレン夫婦は災難過ぎる。 アカマツと同姓同名のテニスコーチにフラレた後に、アカマツ夫婦の電話番号を知ってしまったのが不幸な偶然だったと思っていたら、テニスコーチとの交際もユズリハの思い込みだったなんて。 最後は街で親切にしてくれた男性も「アカマツ」扱い。 怖い、怖すぎるユズリハ。 (51歳/専業主婦)

読者の声「軽蔑していたが…」

不倫している話だと思っていたので、のらりくらりと交わして、その場をしのごうとしているのかと軽蔑していましたが、本当に心当たりがなかったのには驚きました。 家庭が壊れる前に、誤解が解けて、本当に良かったです。 これからも、幸せな家庭を築いてくれることを願っています。 (32歳/専業主婦)

読者の声「当事者になったら…」

最初はアカマツがユズリハを騙して不倫していたのかなと思っていたけどまさかの展開にびっくりしました! そして、ユズリハは妄想彼氏にしてしまうほどアカマツのことが好きだったのかと思ってたのに最後の展開で、いや、誰でもいいのか……と呆れてしまいました笑 当事者になったことがないからイメージ湧かないけど、実際こういう被害にあったら怖いだろうな、と思いました。 (24歳/会社員)

パートナーと話し合って…

読者の方々からは「怖すぎる」「まさかの展開」とユズリハのストーカー行動の裏側に様々な声が集まりました。 優しくしたことで始まってしまった今回のトラブル、無事に切り抜けられてよかったですね。 こういう時はパートナーとしっかり話し合って第一に誤解を解くことが大事かもしれませんね。 (恋愛jp編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる