1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ神!!」【IKEA】1口で沼った♡ 実は人気!「至極のスイーツ」って?

「これ神!!」【IKEA】1口で沼った♡ 実は人気!「至極のスイーツ」って?

  • 2022.12.2
  • 3927 views

お買い物と一緒に食事まで楽しめる【IKEA(イケア)】ですが、実は「至極のスイーツ」が密かに人気なのをご存じですか? なんと “1口で沼った” と噂のスイーツまであるのだとか♡ 今回は見た目もキュートなドーナツ3種と、アップルパイをご紹介。お買い物へ訪れる際はスイーツも要必見です!

お馴染みのイケアカラーでインパクト◎「イケアドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのあるイケアカラーが目を引く「イケアドーナツ」。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんいわくドーナツは「バブルガム味」で「店内には合成着色料不使用のPOPが!」とのこと。見た目は派手なカラーですが、これなら安心して食べられそうですね。味については「食べるとハマる絶品」のようなので、ぜひその味を確かめてみませんか?

キュートなピンクカラーにうっとり「ストロベリードリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんが「これ神ドーナツ!!」と絶賛の「ストロベリードリーム」。ストロベリー味なので甘酸っぱい味わいが感じられそうですね。味は「甘~いティータイムに夢心地」とのことで、甘い味わいに癒やされたい時にもってこいな一品のようです。さらにピンクと白のトッピングもあり、見た目もバッチリ。お買い物の疲れも吹き飛ぶかもしれません♪

沼った!と噂のドーナツ「フォレストベリーストーリーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フォレストベリーストーリーズ」は波のような模様が特徴的なドーナツです。ベリー味なので、こちらも甘酸っぱい味わいが楽しめるかもしれませんね。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんは「ベリーの風味に1口食べて沼った!」と絶賛しており、ハマるような美味しさが期待できそう。3種類のドーナツを全部買って、食べ比べてみるのもおすすめです!

食後のデザートに良さそうな「スウェーデンアップルケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「スウェーデンアップルケーキ」。細長いアップルパイはボリューム感があり、お腹を満たしたい時に良さそうです。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんは「りんごの香りと酸味がさわやかだから食後にぴったり!」とコメントされており、デザートタイムにうってつけのようです。家族やお友達とシェアするのも良いかもしれませんね。

IKEAでは見た目も映えるような至極のスイーツまで味わえて、お買い物の後の空腹を満たせそうですよ。ぜひお買い物へ訪れた際には、スイーツも堪能してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる