1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ「大人可愛い」の味方♡ 【ロペピクニック】すっきり見えが叶う!「ノーカラーコート」

これぞ「大人可愛い」の味方♡ 【ロペピクニック】すっきり見えが叶う!「ノーカラーコート」

  • 2022.12.2
  • 3096 views

大人可愛いコートを探している人は、ぜひ【ロペピクニック】のノーカラーコートをチェックしてみて。@ropepicnic_officialによると、「襟がなくすっきり見えが叶う」ので、今季流行りのビッグカラーアイテムとも相性が良さそうです。今回は女性らしさを引き立たせてくれそうな、ニュアンスカラー4着を厳選しました!

絶妙なラベンダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめに紹介するのはグレーに近い、絶妙なラベンダーカラーがおしゃれなノーカラーコートです。公式サイトによると、「ヴァージンウールという初めて毛刈りをする羊の柔らかい毛を使用」しているそうなので、着心地や機能性も◎

ほんのり甘いピンクベージュ

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ピンクは可愛いけど、子供っぽくなりそうで不安……という人は、ピンクベージュのコートがおすすめです。さりげない甘さをプラスでき、女性らしさを引き立たせてくれるでしょう。無駄を省いたシンプルなデザインなので、幅広い着こなしにマッチしそうです。

淡いブルーで爽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックやブラウンなど、重厚感のある色に偏りやすい秋冬は、爽やかなブルーのコートも活躍する予感。やさしいホワイトと組み合わせることで、軽やかな着こなしが楽しめそうです。ジャケット感覚で着用できるデザインなので、オフィスカジュアルにも◎

着まわしが利くベージュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートを選ばず着用できそうなベージュは、着まわしが利いて◎ 公式サイトによると、「肩の切り替えをドロップした滑らかなシルエットが特徴」とのことなので、さりげない体型カバーも叶えてくれそうですね!

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる