1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見ているこっちが恥ずかしい♡付き合う寸前の男女が送るイチャイチャLINEをのぞき見!

見ているこっちが恥ずかしい♡付き合う寸前の男女が送るイチャイチャLINEをのぞき見!

  • 2022.12.2
  • 7234 views

恋愛の一番楽しい時期と言われるのが“脈あり片思い”。お互いの気持ちが通じ合っている付き合う寸前のあのもどかしさといったら……♡ 今回は、付き合う寸前の男女が送るイチャイチャLINEをのぞき見! もう早く付き合っちゃってください♡

付き合う寸前の男女のイチャイチャLINEをのぞき見!

(1)「行きたいところ全部一緒に行こう」

「彼氏と付き合う前、デート先を決めるLINEトークで『どこ行きたい?』と聞かれたので答えたら、『Aちゃんが行きたいところ全部一緒に行こう!』と返ってきて。これってずっと一緒にいてくれるってことかな?と両思いを確信しました」(30歳/保険会社勤務)

「全部一緒に」という言葉に“これから先の時間も一緒にいたい”という意味が込められていることが分かります。どちらから告白しても成功すること間違いなし♡

(2)「Bくんの隣は私の特等席」

「2人で映画を観ることになり、彼が座席予約をしてくれました。『後方の中央席でいいかな?』とLINEがきたので、『Bくんの近くならどこでもいいよ♡ Bくんの隣は私の特等席だから』と送ったら『◯◯ちゃん以外イヤだよ』と返ってきました」(26歳/保育士)

聞いているだけでお腹いっぱいになりそうなイチャイチャLINE♡ これはこの映画デートの日に絶対付き合うでしょう(笑)。

(3)「他の女性と約束しちゃダメ」

「片思い中の先輩と食事をする仲に発展し、クリスマスの予定をLINEで聞いたら『ぼっちだよ』と返ってきたので、すぐにデートに誘いました。『他の女性と約束しちゃダメだよ』と送ったら、『◯◯ちゃんも他の男性と約束するなよ』と。キュンが止まりません」(28歳/メーカー勤務)

お互い好意があることを確認できる内容ですね。今度のクリスマスが2人の記念日になるかも?

(4)「好きになっちゃったら責任とってね」

「LINEのアイコンを変えたら『アイコン、可愛い』と即反応LINEが。『そういうことばっかり言ってくるよね。好きになっちゃったら責任とってよね』と送ったら『生涯責任とるつもりで言ってる』と返事が。告白通り越してプロポーズかと思った」(27歳/IT関係会社勤務)

好きな女性のことは褒めたいのが男心。みんなに言っているのか不安になる人はこう返してみると彼の本気度がわかるかも。これはもう大本命です!

(5)「昨日、夢に出てきてさ…」

「今の彼氏との話です。付き合う前に『昨日、夢に出てきたよ』とLINEがきたので、『私、夢で変なことしてなかった?』と返したら、『俺が告白していてOKもらっていた! 正夢になるかなぁ?』と。通勤中でしたが、ニヤニヤが止まりませんでした」(29歳/製薬会社勤務)

もはや告白を予告しているようなもの。両思い確定のドキドキ絶頂期です♡

甘酸っぱい時期をおおいに満喫して

お互いの好意が見え隠れするイチャイチャLINEは、付き合った後も思い出に残ること間違いありません。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる