1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 車が割れた?!男性が氷に覆われた車のドアを開けたその時・・・不穏な光景と音が!!

車が割れた?!男性が氷に覆われた車のドアを開けたその時・・・不穏な光景と音が!!

  • 2022.12.2
  • 19744 views

数日続いた氷雨の影響により、何層もの氷に覆われてしまった車。 持ち主の男性がその車のドアを開けた瞬間、なんとも不穏な光景と音が広がり、思わずヒヤッとしてしまいます。

氷に覆われた車

2020年に最悪のアイスストームが発生したというアメリカ・オクラホマ州。 数日続いた氷雨により、ある男性の車は最終的にこのような姿になっていました。

出典:YouTube

   なんと、車全体がすっぽり氷に覆われてしまっていたのです。 車体の下部には氷柱までできています。

出典:YouTube

   そんな愛車のドアハンドルに手を伸ばす男性。 どうやらドアが開くのか確かめてみるつもりのようです。

男性がドアを開けたら車が割れた?!

男性は、さっそく氷に覆われてしまった愛車のドアハンドルを握ります。 その時・・・

出典:YouTube

  ガラスが割れるような“ガシャン”という音とともに、ドアハンドル付近にヒビが入りました!! この状態からゆっくりとドアハンドルを引っ張る男性。

出典:YouTube

   すると今度は、先ほどと同じ音とともに車全体に大きなヒビが!!

もしかして・・・車が割れてしまった?! そうヒヤッとした直後でした。

出典:YouTube

   次々と氷が剥がれ落ち、隠れていた車の姿が徐々に顕わになったのでした。

出典:YouTube

   窓ガラスを覆っていた氷もこの通り、男性の手で簡単に剥がされました。 気になる車の状態はというと、ヒビなど一切見当たらないとても綺麗な姿をしています。

不穏な光景と音に一瞬ヒヤッとしましたが、車は無事だったみたいで良かったですね。

動画はこちら

男性が氷に覆われた車のドアを開けた際に起きたヒヤッとする光景と音は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる