1. トップ
  2. 恋愛
  3. え…意外と単純?男が心を開く女性に言う”ポロッとワード”

え…意外と単純?男が心を開く女性に言う”ポロッとワード”

  • 2022.12.2
  • 9258 views

男性が相手のことを好きで信頼できたとき、いくつかの言葉を口に出すことが多いようです。 今回は「男が心を開く女性に言うポロッとワード」を4つご紹介します。 どのようなことを言ってしまうのか、気になる人は読んでみてくださいね!

「〇〇ちゃんだけには弱みを見せてもいい」

男性は好きになり心を開いた相手には、自分の弱い部分や欠点を見せてもいいと思えるようです。 そのため「〇〇ちゃんだけには弱みを見せてもいい」と言うワードを無意識のうちに言ってしまうのでしょう。 好きで信頼できる女性だけに男性は、飾らない自分を見せてもいいと思えるようです。

「どんなときでもそばにいてあげたいな」

相手のことが好きで信頼している場合、男性は守ってあげたくなるもの。 あなたが喜んだり悲しんだりしているときに、一番近くで見守ってあげたいと男性は考えるのでしょう。 「どんなときでもそばにいてあげたいな」と男性から言ってもらえたら、心を開いている証拠なので知っておいてくださいね!

「何となく声を聞きたくなっちゃった」

好きで心を開いた相手に対して無意識のうちに「何となく声を聞きたくなっちゃった」と言ってしまう男性もいるようです。 おそらく男性は心の底からあなたのことが好きで信用しているから、このフレーズを言ってしまうのでしょう。 声が聞きたくなるのは、男性が本気で好きになって心を開いているとわかるサインの1つです。

「特別なことはできないけれど力になりたいんだ」

「好きな女性のために自分が何かしてあげたい!」このように考える男性は多いようです。 あなたが真剣に悩んで相談した際に「特別なことはできないけれど力になりたいんだ」と彼が言ってくれたのなら、本気で好かれているのかも。 心の底から好きで信頼している相手だから、男性はサポートしてあげたい気持ちになるのでしょうね。


好きで心を開いたとき、男性は無意識のうちに言葉で愛情を伝えてしまうようですね。 彼から今回ご紹介したような「ポロッとワード」を言ってもらえたら、好かれていると考えていいでしょう。 自分に対して好意を持ってくれていると気づいたら、あなたからも愛情表現してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる