1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「小さきものよ!これ以上は近寄っては危にゃいぞ」頭ごっちんを事前に防ぐお兄ちゃん猫様の動画が尊い

「小さきものよ!これ以上は近寄っては危にゃいぞ」頭ごっちんを事前に防ぐお兄ちゃん猫様の動画が尊い

  • 2022.12.2
  • 6448 views

小さな子どもと動物の絆はとっても尊く、見ているだけで優しい気持ちになれるもの。 今回はお兄ちゃん猫と赤ちゃん弟の可愛すぎる兄弟の絆をご紹介します!

弟に迫る危機!

今回ご紹介するのはロイ(Roy)くん@ラグドール(@roy201108)さんがTwitterに投稿した映像です。 お散歩が大好きなもふもふラグドールのロイ君と飼い主さんの9カ月の息子くんは兄弟同然。

動画が撮影された日、息子くんがハイハイをして遊んでいるのをロイお兄ちゃんは見守っていました。

出典:Twitter

すると息子くんは机に接近!

出典:Twitter

このまま机の下に入ってしまうと、頭をごっちんしてしまうかもしれません! 赤ちゃんアルアルな危険が近づいた時、ロイお兄ちゃんの反応は...

これ以上は近寄っては危にゃいぞ

息子くんが机に近づくと

出典:Twitter

前足でストップ! 「小さきものよ!これ以上は近寄っては危にゃいぞ」と言わんばかりの表情で優しく頭をおさえます。

出典:Twitter

それでもハイハイで前進しようとする息子くんに...

出典:Twitter

再びストップ!

ロイくんが兄として弟の身の危険から守っている姿に感動してしまう映像なのでした。

可愛すぎる兄弟

今回はラグドールのロイくんが弟に危険を防ぐ映像をご紹介しました。 それにしてもこの兄弟、可愛すぎやしないか?

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる