1. トップ
  2. グルメ
  3. 「絶対王者だわッ!!」【スシロー】密かに話題!コスパ最強!?「スイーツメニュー」って?

「絶対王者だわッ!!」【スシロー】密かに話題!コスパ最強!?「スイーツメニュー」って?

  • 2022.12.2
  • 3142 views

回転寿司の【スシロー】では「スイーツメニュー」も密かに話題を集めているようです! なんとコスパ最強と噂のスイーツまであるのだとか♡ 今回はショコラケーキ・カタラーナ・ミルクレープ・いちごパフェの計4品をご紹介します。お寿司でお腹を満たした後は、スイーツも要チェックです!

テイクアウトにもおすすめのケーキ「ショコラケーキ リッチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「絶対王者」と絶賛した「ショコラケーキ リッチ」。スポンジの間にはチョコクリームがたっぷりサンドされ、削りチョコまで贅沢にトッピングされた一品です。「パリパリ食感、体験したらやめられないよ」とのことで、一度食べたらクセになる味わいかもしれませんね。スシロー公式サイトによればお持ち帰りにも対応しているよう。食後のカフェタイムにもピッタリです♪

とろけるような味わいが楽しめそうな「カタラーナアイスブリュレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スシローでは「カタラーナアイスブリュレ」も味わえるのをご存じですか? @ftn_gourmetレポーターとも* さんは「コレで220円はやばい!」とコメントされており、コスパ最強な予感がします! お味は「プリンとアイスのいいとこ取り」とのことで、ひんやりしたカタラーナのとろけるような味わいが楽しめそうです。ほどよいサイズ感で、あと少し食べたい時のデザートに良いかもしれませんね。

贅沢なスイーツを食べたい時はこちら「北海道ミルクレープメルバ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりデザートを味わいたい時には「北海道ミルクレープメルバ」がおすすめです。こちらはミルクレープにアイス・ホイップ・いちごをトッピングしたもの。贅沢なワンプレートデザートのようで、気分も上がりますね。いちごの甘酸っぱさで食べやすい味わいに仕上がっていそう。色々な風味や食感が楽しめるので、こちらも負けず劣らずコスパの良いスイーツかもしれません!

ひんやりアイスでお口直し♪「練乳いちごパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

食後のお口直しにはアイスが乗った「練乳いちごパフェ」がピッタリです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「このクオリティー最高!」と絶賛。回転寿司店とは思えない仕上がりに期待が高まりますね。パフェにはアイスの他にいちごまでトッピング。さらに練乳がかけられているので、ミルキーでコクのある風味も感じられそうです。豪華なパフェはみんなで少しずつつまむのも良さそう!

スシローでは回転寿司店とは思えないスイーツメニューも種類豊富にそろっています。お寿司を堪能した後にはぜひ、スイーツも一緒に味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる