1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気を乗り越えて結婚>「私と行きたくないの?」車内で究極の質問。すると彼からまさかの言葉が…

<浮気を乗り越えて結婚>「私と行きたくないの?」車内で究極の質問。すると彼からまさかの言葉が…

  • 2022.12.2
  • 615 views

夫と2人の子どもと共に穏やかな日々を過ごすぽよ母さん。しかし、現在の夫と出会う前に付き合っていた男性に浮気されたことがトラウマで——。今回ご紹介するのは、ぽよ母さんが過去のトラウマを乗り越えて現在の夫と結婚するまでのお話です。

ぽよ母さんは、気になるお相手である犬田さんと順調に仲を深めているように思えたのですが、彼に対して気になる点があって……!?

彼の気持ち

犬田さんと一緒にいるのは楽しいし、人としても信用できる相手だと感じているぽよ母さん。彼への好感度はとても高いものの、彼が自分とどうなりたいと思っているのか、はっきりと感じとることができていませんでした。
そんなある日、犬田さんと出かけた帰りの車内で「せっかくだから……」とぽよ母さんは彼を夜ごはんに誘いました。しかし、それに乗り気ではない彼の様子に、思わず「そんなに私と行くのが嫌なの?」と聞いたのです。すると、犬田さんから「嫌だったらこんなに一緒にいないよ」という言葉が! 彼の口からはっきりとぽよ母さんへ気持ちを聞くことができたのは初めて。実際に聞くと、ドキドキしてしまいますね。


ぽよ母さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ぽよ母

ラーメンと漫画、知育が好きな二児の母。「面白いけどタメになる」を目標に漫画を描いている。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる