1. トップ
  2. ファッション
  3. 550円なのに重宝しすぎて3色購入【しまむら】「ほぼ毎日くらい着てた」“リブハイネック”がすごい

550円なのに重宝しすぎて3色購入【しまむら】「ほぼ毎日くらい着てた」“リブハイネック”がすごい

  • 2022.12.2
  • 15931 views

行くとついつい買いすぎてしまうプチプラブランド「しまむら」。 ここで毎日使いたくなるようなアイテムをゲットしませんか? 今回は@aichanmamasaさんと@marino12131さんが投稿するしまむらのリブハイネックをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

選べないカラーバリエーション

出典:Instagram

最初は@aichanmamasaさんの投稿です。 ご紹介するのは、テレコリブハイネック。 カラーはホワイト、ベージュ、ボルドーの3色でどれも可愛くて選べないですよね。 インナートップスとしても使えるアイテムなので、3色すべていろんなトップスと合わせて楽しめるでしょう。

ゲットしやすい低価格

出典:Instagram

次は@marino12131さんの投稿です。 驚きなのがその価格。 たった550円でトップスが買えちゃうのは、しまむらならでは! ゲットしやすい価格は、嬉しいポイントですよね。

オールインワンとレイヤード

出典:Instagram

次はリブハイネックを使ったコーデをご紹介します。 ハイネックのトップスとオールインワンの合わせは間違いなし! ホワイトとピンクの色の組み合わせも、今年らしくおしゃれ見えのポイントになっています。

スウェットと合わせるのも

出典:Instagram

トップスとのレイヤードにも使えるリブハイネック。 スウェットと合わせることでおしゃれに見えるだけではなく、これからの季節の防寒対策にもなります。 また、カジュアルさが抑えられるのも◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではあいちゃん☺︎(@aichanmamasa)様、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる