1. トップ
  2. ファッション
  3. あえて「メンズ」が正解!!【GU】"ダボっと感"最高♡「ロゴスウェット」が超充実!

あえて「メンズ」が正解!!【GU】"ダボっと感"最高♡「ロゴスウェット」が超充実!

  • 2022.12.2
  • 1780 views

彼の服を借りたような “ダボっと感” が最高に可愛い「ロゴスウェット」が欲しいなら、【GU(ジーユー)】のメンズアイテムをチェックしてみて。サラッと1枚着るだけでこなれ感がアップし、あざと可愛い雰囲気も醸し出せるので、あえてメンズアイテムを選ぶのが正解♡ モテる最強アイテムは見逃し厳禁です。

最高に可愛い♡ ダボっとスウェットで最強モテコーデ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

指先まですっぽり隠れるダボっと感が、まるで彼の服を借りたような雰囲気を醸し出すGUのロゴスウェット。ゆったりシルエットが華奢さを引き立て、守ってあげたくなるような儚げな印象に。インフルエンサーの@_pale_beさんのようにシャツをレイヤードしてチェック柄スカートを合わせたスクールガール風スタイルは、最強のモテコーデです。

彼ウケ最高♡ ほんのり甘いメンズっぽコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式オンラインサイトで「ペンシルベニア大学とコラボしたアーチロゴをプリント」したと紹介されている「ヘビーウェイトスウェットプルオーバー(長袖)」。スタッフのMisa_cさんはカレッジロゴスウェットに、シアーハイネックTをインしたレイヤードコーデを提案。メンズライクなスタイルにほんのり色気をまとうとキュートさが際立ち、彼からも「可愛いね」って褒められそう♡

細部までこだわった本格派ロゴスウェット

画像2: 出典:GU
出典:GU

パッと目をひくレッドカラーでコーデの主役になるロゴスウェット。「ヘビーウェイトスウェットパーカ(長袖)」は、脇リブ切り替えや大きなフロントポケットを採用した本格派で、1枚サラッと着るだけでサマ見え。肉厚素材なのでフードの立ち上がりもよく、大人っぽカジュアルスタイルを目指せます。

着回し自在なロゴスウェット

画像3: 出典:GU
出典:GU

ホワイトベースに胸元のロゴがアクセントになったシンプルなデザインのスウェットは、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力。タイトスカートで大人っぽく、フレアスカートで可愛く、デニムで思いっきりカジュアルに。合わせるボトムス次第で色々な表情を見せてくれます。カラータートルをインしたレイヤードコーデもおすすめ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@_pale_be様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる