1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド探すなら【グローバルワーク】が正解!買い足すべき「冬小物」

トレンド探すなら【グローバルワーク】が正解!買い足すべき「冬小物」

  • 2022.12.2
  • 1052 views

ウェアよりも気軽に取り入れられる冬小物があれば、いつものコーデがさらに垢抜けるかも。冬本番に備えて、今、買い足すべき冬小物は、大人世代もトレンドを楽しめる【グローバルワーク】で探してみては? 今回は、トレンドも防寒対策も叶えてくれそうな、あったか小物を集めてみたのでぜひ買い足し候補に入れてみて♡

気になるパチパチを軽減?! 合わせやすい無地ストール

画像1: 出典:.st
出典:.st

冬のお悩みである静電気を軽減してくれるという「静電軽減無地ストール」。ふとした瞬間にパチっとなる不快感が避けられるのは嬉しいですね。ベーシックな無地ストールなので、取り入れやすさも申し分なし。思い切って今季人気のオレンジで、トレンドっぽい着こなしに仕上げるのもオススメです。

つけたままでスマホ操作ラクラク!

画像2: 出典:.st
出典:.st

ふんわりとした肌触りの「ウールカシミヤグローブ」。公式サイトによると「防寒性はもちろん、着用しながらスマートフォンを操作できる利便性も◎」とのことで、実用性もバッチリ。今季よく見かけるアームアクセサリーとして、アウターから覗かせるなどのアクセント使いで活躍させてみて!

3WAYで使える優秀ニットグローブ

画像3: 出典:.st
出典:.st

寒さに合わせて使い分け可能な「3WAYニットグローブ」。公式サイトでは「シンプルに5本指グローブだけ使用」「5本指のグローブを取り外して、外側をフィンガーレスウォーマーとして」「2つ組み合わせてさらにあたたかく」と紹介されています。これひとつあれば、手元のあたたかさが確保できそうですね!

高見え効果も期待できるフェイクファーティペット

画像4: 出典:.st
出典:.st

巻くだけで高見え効果が期待できそうな「洗えるフェイクファーティペット」は、大人っぽい着こなしにマッチするレディアイテムです。フェイクファーですが、ふわふわっとした素材感でチープに見えにくいところが嬉しいポイント。ストールよりも上品な着こなしを目指したい時に、ぜひ取り入れてみてくださいね!手洗いもOK。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる