1. トップ
  2. ファッション
  3. 20~50代の女性の5人に1人が"推し活"中。便利アイテムも続々登場!

20~50代の女性の5人に1人が"推し活"中。便利アイテムも続々登場!

  • 2022.12.2
  • 252 views

あなたには、「推し」がいますか?

最近では、20代~50代女性のうち、およそ5人に1人が「推し活」をしているというデータも。そんな中、ペンライトやうちわ、グッズを入れるのにぴったりなバッグやポーチが付録についてくる雑誌やブランドブックが続々登場しています。

そこで、あなたの「推し活」を応援するとっておきのアイテムをご紹介します。

収納力抜群×トレンド素材のキルティングトート

まずはこちら。トレンドのキルティング素材を使用したCOCO DEALのトートバッグです。

中には内ポケットがたくさん! ペンライトやジャンボうちわも可愛くしっかり収納できちゃいます。

モカピンクとブラックの2色展開。ガーリーなモカピンクか、シックなブラックか、どっちも捨てがたい......!

キルティングよりもっとシンプルな素材が好きなら、昨年12月に発売された第1弾のブラックも要チェック。

ポーチを開けるたびに推しに会える!

続いてのおすすめは、12月12日発売の「sweet」1月号(宝島社)の特別付録に登場する「TOCCA(トッカビューティー)」の「隠れ推し活ポーチ」です。

コロンとしたフォルムが可愛い♪ マチ付きでたっぷり収納できるので、コスメポーチやサニタリーポーチにもぴったりです。

キュートなラベンダーカラーに、シンプルなトッカビューティーのロゴをプリント。大人も使いやすいシンプルなデザインが特徴です。

中を開けるとフォトキーホルダーやフォトカードを入れられるポケットが! ポーチを開けるたびに推しを拝むことができて、ニヤニヤが止まらなくなりそう。

逆サイドにはカードポケットもあるので、大切な写真やカードを入れておきましょう。

ムーミンと一緒にチケットを整理整頓

最後にご紹介するのは、12月7日発売「InRed」1月号(宝島社)の特別付録に登場する「ムーミン マルチ整理ポーチ」です。

ムーミンとその仲間たちがプリントされた可愛らしい整理ポーチで、お金、貴重品やカード、チケットを整理整頓しておくのにぴったりです。

カードポケット4つとファスナーポケット、オープンポケットだけではなく、6穴バインダーもついているので、付属のクリアケースだけでなく、穴を開けたチケットやチラシも収納できちゃいます。推し活グッズはなくさないように、一か所にまとめてしまっておきたいですね。

大人の推し活を応援してくれる便利アイテムは、これからも続々登場する予感。アイテムを駆使して、ライブで盛り上がるための準備を着々と進めましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる