1. トップ
  2. 恋愛
  3. <結婚式の失敗談>「ご、ごめんなさいっ!!」親友の結婚式で「ヤラカシてしまった事」とは?

<結婚式の失敗談>「ご、ごめんなさいっ!!」親友の結婚式で「ヤラカシてしまった事」とは?

  • 2022.12.2
  • 8676 views

結婚式って素敵な空間ですよね。笑いあり涙あり、皆が笑顔に包まれて…。
そんな感動的な結婚式で、とんでもないやらかしをしたK子さん…。彼女は一体何をしでかしたのでしょうか…!?

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

大大大好きな親友の結婚式!嬉しすぎて涙が止まらない(泣)

K子さんは小学生の頃からの親友の結婚式に招待された。大好きな親友が、大好きな人と結ばれるー…!あまりの嬉しさと感動で、挙式から大号泣。そんなK子さんの様子を、一緒に参列した友人達は微笑ましく見ていたそう。

披露宴が始まったが…食事中も号泣は止まらない。元々涙腺が弱く、すぐ涙がでてしまうK子さん。親友との思い出や綺麗な花嫁姿を見ていたら、込み上げる思いが止まらなくて…。

しかしあまりに泣き過ぎているK子さんに、友人達も大丈夫かと心配しだしていたが…。

本当にごめんなさい…!!こんなことになるなんて…!(泣)

そうしてメインイベントと言っても過言ではない、新婦から両親への手紙が始まった。感動的な手紙にあちこちからすすり泣く声が聞こえ始めていたころ、号泣していたK子さんの様子がおかしい。泣きながらかなり呼吸が荒くなってきて…!

「ガターン!!!!」

なんとK子さんは椅子から転げ落ち倒れてしまったのだ!ざわつく会場に、まだ途中だった手紙もストップ。彼女はそのまま救急車で運ばれることに…

実はK子さん、泣き過ぎて過呼吸を起こしていた。それもかなり酷く、息苦しさを通り越して気を失ってしまったんだそう…。

その後親友は大爆笑しながら許してくれたそうだが、一生に一度の結婚式をぶち壊してしまった…。そう後悔の念が消えないそうです。

まとめ

まさかすぎるやらかしですが(笑)そこまで泣いて喜んでくれる友達がいるなんて、本当に素敵な関係ですね。
これからも2人が仲良く過ごせますように!

ftnコラムニスト:Yukky111

元記事で読む
の記事をもっとみる