1. トップ
  2. ファッション
  3. 「え、おじさんにジロジロみられてる」そう思っていると、話しかけてきた!一体なんで?

「え、おじさんにジロジロみられてる」そう思っていると、話しかけてきた!一体なんで?

  • 2022.12.2
  • 5127 views

「若いって勢いがあっていいね!」言われた当時はよく分からなかったけど、アラサーになったらその言葉の意味が分かります(笑)同じような方もいるのでは?
今回ご紹介するのは、そんな学生時代にやらかしたお話。ちょっと…は、恥ずかしい~…!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

私は最強!可愛い無敵の女子高生!!

Y子さんは女子高生の時かなりモテていて、正直ちょっと調子に乗っていた。だって歩いているだけで皆「あの子可愛い…」そう言って振り返ってくれることも多かったもの…!

そんな日常が当たり前で、視線を感じる=可愛いと思われている!と思っていた。
そんなノリノリなY子さんに悲劇がー…!!

何見てんの!?息巻いた自分が恥ずかしい…(泣)

ある朝1人で電車に乗っていた時の事。いつものようにチラチラと視線を感じるが、その日はいつもより見られている気がした。

(今日メイク完璧だしな…!スカート丈も髪型もイケてるし?)

そんな風に思っていると、1人のおじさんと目が合った。咄嗟にそらされたが、それでもジロジロ見てくるおじさん…。ちょっとキモイなぁなんて思っていたら、話しかけたそうに近づいてきた。無視して背を向けると、なんとおじさんが肩に手を置いてきたのだ…!!

「なに!?痴漢ですか!?」

勢いよくブチ切れるY子さんだったが…

「いや…スカートがめくれてるよ…。」

気まずそうにそう言い、離れていったおじさん。…え???

なんと制服のスカートがカバンに挟まり、お尻丸出しの状態だったのだ…!あまりの恥ずかしさに速攻電車を降りた。遅刻とかもうどうでもいい…恥ずかしすぎて死にたい…(泣)

あまりにショックだったので、その日はそのまま学校をサボってしまったそうです(笑)

まとめ

おじさんも声をかけるの勇気がいったことでしょうね(笑)それでも言ってもらえてよかった…!
短いスカートを穿く時は、特に気を付けましょうね!

ftnコラムニスト:Yukky111

元記事で読む
の記事をもっとみる