1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「テメェ、生理痛なめんな!」彼氏の【無神経な言動】を知った友人がブチ切れ!!ありがとう(泣)

「テメェ、生理痛なめんな!」彼氏の【無神経な言動】を知った友人がブチ切れ!!ありがとう(泣)

  • 2022.12.2
  • 5428 views

女性は身体の仕組みで毎月生理がきますよね。全く痛みがない人もいれば、毎月苦痛に耐える人も…。また生理不順やおりものなど、様々な悩みは尽きません。
そんな生理痛で苦しむ女性が、彼氏のトンデモ発言にドン引きー…!全ての女性を敵に回しそうな、そんな彼氏のお話です。

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

本当に辛いのに…。自分の事しか考えない彼氏にモヤモヤ…

E子さんは生理痛が酷いタイプだが、彼氏は全く理解がない。「生理痛?気のせいっしょ(笑)」なんて平気で言うのだ。

ある日彼氏の友達カップルと遊園地でダブルデートすることに。しかし…
約束の前日、最悪なことに生理が始まってしまった。生理二日目がいつも酷く、時にはベッドから出れないこともあるE子さん。
(さすがに明日は無理かも…)
申し訳ないと思いつつ、キャンセルしようと彼氏に電話すると…

「いやいや、俺の事立てろよ!」

全く理解してくれないどころか、イライラしだす彼氏…。説明するのもめんどくさくなったので、諦めて予定通り遊園地に行くことに…。

最低!無理して来たのに…!彼氏のトンデモ発言にドン引き…!

ダブルデート当日は朝からフラフラ。痛みに耐えながら過ごしていたが、ついに限界が来てしまった。なんと貧血で倒れかけてしまったのだ…!
心配する友達カップルが水を買ってきてくれたり、横になれるようベンチにタオルを敷いてくれたり…。そんな優しい対応をしてくれる中、肝心の彼氏は…

「こいつ生理痛酷いとか言ってさぁ(笑)マジ空気読まない女でごめんな?(笑)」

などと、笑いながらとんでもない発言…!!すると…

怒ってくれてありがとう(泣)こんな男…捨ててやる!

「生理痛なめんなよ!倒れかけてるんやで!?」
「マジで最低すぎる。お前が空気読めよ!!」

彼氏の発言を聞いた友達カップルがブチ切れ!!あまりの剣幕に彼氏も驚いていたが、そのまま友人カップルと彼氏の大喧嘩に発展してしまい…。
結局その日は、険悪な雰囲気のままお開きに。

E子さんは今回の件でかなり冷めてしまい、別れる事にしたそう。
しかし…彼氏は「自分は悪くない」と、最後まで謝る事もなかった…。本当に最低!!

まとめ

人の痛みを憶測で決めつけるなんて…最低ですよね。
痛みが酷い方はお腹や腰回りを温めて。あまりに酷い場合は病院に相談してみてくださいね。

ftnコラムニスト:Yukky111

元記事で読む
の記事をもっとみる