1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の「寒色」最高ッ♡【しまむら】見た瞬間欲しくなる!「ブルーニット」って?

冬の「寒色」最高ッ♡【しまむら】見た瞬間欲しくなる!「ブルーニット」って?

  • 2022.12.2
  • 1793 views

クールにもキュートにもなれる「ブルーニット」、みなさんはもうゲットしましたか? 今ブルー系のニットを買い足すなら、ラインナップ豊富な【しまむら】をチェックするのがおすすめですよ。
今回はしまむらの中でも、編集部イチオシのブルーニットをフィーチャー。早速チェックしていきましょう♪

トレンドを意識したターコイズブルーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボトルネックにぽわん袖と、トレンド要素をぎっしり詰め込んだこちらのニット。真っ青ではなくターコイズ系のブルーで、「イエベさんにも似合うブルーカラー」と@collin_wearさんもコメントしています。
単品使いで着映えしやすいカラーなので、デニムなどシンプル服ばかり着がちな方に特におすすめです。

冬らしさを感じたい時のフェザーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

起毛感を楽しめるフェザーニットは、冬だからこそトライしたいおしゃれの一つ。鮮やかなブルー系をチョイスすることで、甘すぎ感を抑えたフレッシュな着こなしができます。
しまむらの写真のフェザーニットはクロップド丈なので、マーメイドスカートなどハイウエストなボトムとも好相性。もちろんパンツで合わせるのもアリです!

ライトブルーカーデでいい女風に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@happychika713さんが選んだのは、深めVネックのブルー系カーディガン。首周りがスッキリしやすい形なので、クリーンな印象になり、いい女っぽさをアピールできる1枚です。@happychika713さんは「毛がほとんど抜けず気にならない」とコメントしており、見た目が可愛いのはもちろんのこと、クオリティに対する評価も高めです。

モックネックニットでしっかり暖かく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、モックネックタイプのプルオーバーニット。大バズりしているモックネックも、鮮やかカラーのブルーを選べば個性のある仕上がりになりそう。
パッと見るだけでセンスを感じられる......そんなブルーのアイテムは1着だけでも押さえておきたいですね。しまむらなら1,000円台でも狙えるので、この機会に狙ってみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@blackbunny____様、@happychika713様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる