1. トップ
  2. ファッション
  3. おいおい、破格すぎるッ!!【しまむら】激かわ「ロングコート」が衝撃の4000円台!

おいおい、破格すぎるッ!!【しまむら】激かわ「ロングコート」が衝撃の4000円台!

  • 2022.12.2
  • 2403 views

今お洋服を買い足すなら、冬の主役になるようなアウターを狙うべき! そこで今回推したいのが、【しまむら】の「パイピングロングコート」です。大人要素もありつつキュート度も高められるコートで、4,000円台の衝撃価格で手に入るところも魅力なんだとか。早速チェックしていきましょう♪

トレンド要素を贅沢に詰め込み!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむら注目のロングコートは、今年のトレンドをぎゅっと詰め込んだ逸品。こなれた雰囲気のビッグスリーブで、襟はスタンドカラーにもなる仕様と工夫が見られます。
ヨークまでついた本格派コートで、まるで¥4,070(税込)とは思えないクオリティ。1枚でも主役を張れる、存在感のあるアウターです!

ニットワンピで楽ちんに可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっと着るだけのニットワンピに、パイピングコートをプラスしたスタイリング。1分未満で完成する楽ちんコーデですが、コートの存在感のおかげで華のある雰囲気に。
丈の長いロングコートだから、縦のラインが強調されスタイルUPも叶えやすいです。

淡めカラーはカラーニットとも好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングコートの中に、ピンクやオレンジなどのカラーニットをIN。淡めトーンのアウターだから、中に派手色ニットを合わせても喧嘩しにくいという見本です。
ふんわり系のスカートを組み合わせれば、女子力も高まった雰囲気に。デートにもおすすめのスタイリングです♪

カジュアル服のマンネリ防止にも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーや黒アイテムなど、冬になると服装が定番化しがち……そんな方にも、しまむらのパイピングコートはおすすめです!
いつものカジュアルスタイルに組み合わせるだけで、一気に上級者のような雰囲気にチェンジ。しまむら好きの方もそうでない方も、まずはお店でチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる