1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬は「寒色」が映える♡【グローバルワーク】まさかの値下げ!!「くすみブルーコート」

冬は「寒色」が映える♡【グローバルワーク】まさかの値下げ!!「くすみブルーコート」

  • 2022.12.2
  • 2403 views

カラーアイテム人気が続く中、冬コーデの主役になるコートには、爽やかに映える「寒色」を取り入れてみませんか? 今回は冬映えコーデが叶う、【グローバルワーク】の「くすみブルーコート」をご紹介します。値下げ価格でカラーコート初心者もトライしやすく、今冬の大本命アウターになりそうですよ♡

絶妙な発色に惹かれるくすみブルーコート

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの「くすみブルーコート」は、華やかさとシックな雰囲気のバランスが絶妙な発色が魅力。冬コーデにしっくりなじみつつ映えるので、カラーアイテム初心者もスタイリングしやすいのが嬉しいポイントです。即戦力になってくれる着回し抜群のコートは、まさかの ¥7,315(税込)に値下げ中。買わない理由が見つからないかも♡

軽量&ストレッチ素材でストレスフリーに着られる

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのさやかさんが「鮮やかなカラーで見た目にも重たさがなく」とコメントしているように、くすみブルーコートは着心地のよさも魅力。軽量でストレッチ性のあるウール調素材で仕立てたコートは、ストレスフリーに冬のおしゃれを楽しめます。レースブラウスやテーパードパンツできれいめにまとめると、オフィスシーンにもぴったりの冬映えコーデに。

淡色コーデをまろやかに引き締めてメリハリ感アップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

グレイッシュな色味のくすみブルーコートは、淡色コーデとも相性バッチリ。ベージュワンピースをメインにしたワントーンコーデをまろやかに引き締め、メリハリ感のある配色コーデに。長すぎない丈感でボトムスを選ばず合わせやすいくすみブルーコートは、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

くすみブルー × 冬カラーでシーズンムード爆上げ

画像4: 出典:.st
出典:.st

「しっかりした生地感で、暖かいのに軽い」「高見えするアイテム」と激推ししているスタッフのLINAさんは、ブラウンとベージュのグラデーション配色にくすみブルーコートをオン。ニュアンス感のある発色のコートは冬カラーにもしっくりなじみ、シーズンムードたっぷりのコーデを実現。チェック柄パンツでトラッドムードをまとうと、旬度アップも狙えます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる