1. トップ
  2. レシピ
  3. 「SNSで大反響!!」【コストコ】みんなに聞いた!行ったら、絶対買う♡「おすすめ商品」って?

「SNSで大反響!!」【コストコ】みんなに聞いた!行ったら、絶対買う♡「おすすめ商品」って?

  • 2022.12.2
  • 8621 views

今回は、【コストコ】でみんなが買っている「おすすめ商品」をピックアップ♡ インフルエンサーの@racco_clubさんのインスタグラム投稿よりご紹介します。(※ 本記事ではランキングより4選ご紹介)コストコで何を買ったら良いか迷うな……という時にも、ぜひ参考にしてみてください♪

厚みがたまらない牛タン & 鮮やかな「シュリンプカクテル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@racco_clubさんのインスタグラム投稿「#13万人に聞いた! 」「絶対買うコストコ品」ランキング第10位の牛タンと、第9位の「シュリンプカクテル」です。牛タンは見るからに肉厚! 「シュリンプカクテル」は色鮮やかで、えびのプリプリ食感も楽しめそうです♡ どちらもパーティーメニューにぴったりですね!

料理が楽しくなりそうなパック入り鶏肉 & チーズ類

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ランキング第8位のパック入り鶏肉と、第7位のチーズ類です。@racco_clubさんによれば、「パック入りなのでそのまま冷凍できるのが最高! との声」も。ストックしておくと重宝しそうです。また、チーズ類は料理のアレンジやおつまみにもぴったり。食べ比べも楽しそうです♡

ストックしておきたい! 冷凍えび

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ランキング第4位の冷凍えびです。@racco_clubさんによると、「解凍するだけで美味しいタイプと生タイプと両方常備している方も多かったですよ~」とのこと。写真の冷凍えびはパッケージに「Cooked・Tail-Off」とあり、サラダやメイン料理など、料理のアレンジもしやすそうです。さらにえびの色味が、料理に華やかさをプラスしてくれそうですね♪

健康管理のサポートに! 「オイコス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ランキング第2位の「オイコス」です。「タンパク質12g」「脂肪0」で、健康管理のサポートにもおすすめの商品。こちらは「プレーン・砂糖不使用」タイプです。「オイコス」公式情報によると、「ストロベリー」や「ブルーベリー」など、他フレーバーも! 気になる方は、あわせてチェックしてくださいね。

ここまで、コストコでみんなが買っている「おすすめ商品」を4選ご紹介しました! 本記事でご紹介しきれなかった、インスタグラム投稿の他ランキング結果も参考に、ぜひお店に足を運んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる