1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年12月編】

CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年12月編】

  • 2022.12.2
  • 769 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ファーコートから美容液まで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

jakkeのファーコート
編集/陣内素実
ロンドン発のエコファーブランド「jakke」。〝着膨れ感も含めて楽しもう〟と、モコモコのファーコートをポチり。デニムの日のアウターに選んで、カジュアルでもお出かけ感のある雰囲気で着たいです。

LE BOUQUETのコーデュロイパンツ
スタイリスト/栗尾美月さん
展示会でプレスの方がはいているのを見て即決。うっかりすると野暮ったくなりがちなコーデュロイ素材ですが、上品なピンク色と綺麗なシルエットでスッキリはけるところがお気に入りです。

ATONのバンドカラーシャツ
ライター/野田春香さん
冬はブルーシャツが活躍。暗い色のアウターやニットが増えるので下に着るだけで爽やかに。ボタンの間隔が絶妙で首元が色っぽく見えるところに一目惚れ。ユニセックスなので着回し力も高いです。

PHILIPPE AUDIBERTのピアス
ライター/伊藤綾香さん
寒い季節になると毎年決まって甘口アクセが欲しくなるのですが、今季はハートモチーフに注目。アシンメトリーで、ハートが零れ落ちるようなデザインが可愛い!大人っぽく着けられるのが気に入りました。

Shinzoneのデニムジャケット
編集/前田章子
今季はコートの下にGジャンをレイヤードして着たい気分。そのために大きすぎないシルエットのものを選びました。メンズっぽさと女性らしさの絶妙なバランスがシンゾーンらしくて使いやすい一枚です。

CLOUDY×CLASSY.Closetのファーバッグ
ライター/広田香奈さん
アフリカ支援につながる「CLOUDY」。ひよこみたいなイエローとふわふわフェイクファーで、思わずなでなでしたくなる!黒やネイビーの洋服が多いので、キャッチーなアクセントとしての活躍に期待大。

CAMINANDOのファーサンダル
スタイリスト/村瀬萌子さん
ふわふわエコファーが気持ちよくぬいぐるみのような見た目が可愛い!晩夏は裸足で、秋冬はソックスやタイツと合わせて長く使えます。キレイめパンツやモノトーンコーデのハズしとして履きたいです。

OSAJIのハンド美容液
ライター/岸本真由子さん
今年の冬は手元ケアも頑張ろうと思い立ち、OSAJIのハンド美容液を購入。マッサージするたびふわっと漂う優しい香りに癒されています。クリームと違ってベタつかないのでPC作業する日中も大活躍!

CA4LAのバケットハット
編集/宮島彰子
バケハはカジュアルになりすぎる…という悩みを解決してくれたこのハット。アンゴラ素材や丸みのあるシルエット、Cモチーフなど細部までこだわり満点。コーデを選ばず合わせられて、今季大活躍中!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる