街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!
恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように。
大切にしてくれてるってこと?
彼と恋人同士になってから、初めての夜。
「付き合っていない人とはできない」と彼に言ったこともあり、少しの緊張感もある中、ベッドに入ったはなさんですが、そのまま朝を迎えることに……?
何もなく朝を迎えたことにちょっぴり残念な気持ちも抱いていたはなさんですが、彼の寝顔にドキッとしたり、急に甘えてくる彼にキュンとしたり……。甘すぎる展開に、一時の不安な気持ちも吹き飛んでしまうほど。恋人になったからこそ見せてくれる、こういった甘い一面というのは堪らないですよね~! 付き合いたてのアツアツなときならなおさらです♡
はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター はな
自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。
ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室