1. トップ
  2. ファッション
  3. 「名品」続々ッ!!【ハニーズ】オシャレ女子の「リアル購入品」どっぷり紹介!

「名品」続々ッ!!【ハニーズ】オシャレ女子の「リアル購入品」どっぷり紹介!

  • 2022.12.1
  • 1908 views

冬のスタイリングをどう組んだらいいか分からないとお悩みの方に向けて、オシャレ女子の「リアル購入品」と共にスタイリングをご紹介。今回はトレンドライクなアイテムがプチプラでゲット可能な【ハニーズ】のアイテムに注目しました。ぜひ、今季のお買い物の参考にしてくださいね♡

キレイめからカジュアルまで対応可能なダッフルコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ冬のアウター選びに悩んでいる方におすすめなのが、ハニーズのダッフルコート。ボディからパーツまでをシックなカラーで仕上げたアイテムなので、幼くならずに大人っぽく着こなせそうな仕上がりが特徴です。絶妙な丈感で、様々なボトムスと合わせやすいのも嬉しいところ。女性らしさを加えるホワイトカラーのプリーツスカートと合わせれば、冬のフェミニンスタイルが楽しめるはず♪

トレンドライクな着こなしに導くハーフジップニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年オシャレさんが着ているのをよく見かけるハーフジップを採用したニットワンピ。ラクに着られる1枚ながら、トレンドライクなデザインでコーデをイマドキに仕上げてくれそうな優秀アイテムです。ジップを程よく開けて大きめカラーにすることで小顔効果も期待できそう。どんなアイテムとも馴染みやすいブラックは、カラーアイテムとも好相性。この冬、ヘビロテしてしまいそうな名品は、ぜひ、チェックしてほしいアイテムです。

コーデのアクセントにおすすめのロゴスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレ女子がさらりと取り入れているのをよく見かけるロゴスウェットも、ハニーズからラインナップ。人気継続中のグリーンカラーのロゴを使用した大人っぽいフォントなので、ロゴアイテムでも子どもっぽくなりにくいのが魅力です。ゆとりのある大きめサイズでラフに着られるのも◎ ホワイト × ブラウンを合わせて、冬のこなれコーデを楽しんでみて。

カジュアルなボーダートップスを上品にアレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象を持つボーダートップスをハイネック仕様にして、上品に仕上げたハイネックトップス。リブをきかせたアイテムで自然に縦長効果を生み出し、ボーダーアイテムながらも着膨れしにくいデザインが特徴です。鮮やかなカラーパンツと組み合わせれば、オシャレ度をグンと上げるフレンチシックな着こなしが楽しめるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mei.5.7.des様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる