1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは「大当たり」だァーー!!【LEPSIM】週7で着たい♡「大人っぽタートル」大発見!

コレは「大当たり」だァーー!!【LEPSIM】週7で着たい♡「大人っぽタートル」大発見!

  • 2022.12.1
  • 1552 views

あったかおしゃれが叶う♡ 冬コーデに欠かせないタートルネックを買い足したいと思っている人は、【LEPSIM(レプシィム)】の商品がイチオシ。今回は着回し力の高い「大人っぽタートル」をご紹介します。週7で着たくなるような「大当たり」アイテムは必見です。

冬のインナー問題を解決できるボーダータートル

画像1: 出典:.st
出典:.st

旬のボーダー柄でトレンドライクな着こなしを楽しめる「12ゲージリブタートルニットプルオーバー」。体にほどよくフィットしすっきり着られるので、コートやジャケットの中に着るインナー問題も一気に解決。ほっこりしがちな冬コーデに爽やかな抜け感を与え、細ピッチで大人っぽく着られるのも嬉しいポイントです。

毎日着たい!着回し力抜群の黒タートルニット

画像2: 出典:.st
出典:.st

「シンプルなニットなので着回し力抜群です」とコメントしているスタッフのNOMUさんは、ブラックを着用。オンにもオフにも使えてコーデをモードに引き寄せるブラックは、毎日でも着たくなりそうです。レプシィム公式オンラインサイトによると「なめらかな肌触りでチクチク感が少ない」とのこと。着心地のよさも期待できます。

ゆるさときちんと感のバランスが最高な大人っぽタートル

画像3: 出典:.st
出典:.st

インパクトのあるレッドカラーでコーデの主役になる「7ゲージ満たされニットタートルネック」。体のラインを拾いにくいゆるっとシルエットが特徴です。クリーンな表面感で大人っぽく着られるのが魅力。毛玉になりにくい素材&マシンウォッシャブル仕様でお手入れも楽ちん♡ 買って損なしの大当たり商品です。

冬コーデに彩りを♡ 週7で活躍する映えカラーニット

画像4: 出典:.st
出典:.st

にごりのない色鮮やかなブルーが寒空に映えるタートルニット。ネックラインにボリュームがある「7ゲージ満たされニットタートルネック」は、顔まわりがパッと華やかな印象に。重くなりがちな冬の装いを明るく彩り、週7でコーデに大活躍しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる