1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「黒」最強説。【ユニクロ】原点にして頂点!「ショートブーツ」に大注目ッ!

やっぱ「黒」最強説。【ユニクロ】原点にして頂点!「ショートブーツ」に大注目ッ!

  • 2022.12.1
  • 2638 views

ブーツを新調したいけど何色を選べばいい? と悩んでいる人は、どんなスタイルにもマッチし、足元からコーデを格上げできる「黒」がおすすめ。今回は原点にして頂点! 【ユニクロ】の「黒ショートブーツ」をご紹介します。ロングブーツが再燃中ですが、使い勝手のよさではショートブーツも負けていませんよ。

やっぱ黒が最強!毎日履けるショートブーツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

曲線美に魅了される「コンフィールタッチ ジップショートブーツ」。飽きのこないデザインで長く愛用できるショートブーツは、きちんと見えする黒でオンにもオフにも使えるのが魅力。プライベートからオフィスシーンまで、毎日のコーデに大活躍しそうです。履くだけでキリッと引き締まりコーデを格上げできる黒は、やっぱり最強のカラー!

デザイン性も履き心地もこだわったサイドゴアブーツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

おしゃれな足元を演出する「コンフィールタッチサイドゴアショートブーツ」。素材やクッション性、屈曲性にこだわって作られたショートブーツは、ルックスだけじゃなく履き心地のよさも期待大。「かかとのループ部分を指でつかみやすいポリエステル素材」にしているとのことなので、着脱しやすくストレスフリーにおしゃれを楽しめます。

足元コーデに迷ったらコレ!ストレッチショートブーツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

洗練された美しいシルエットが魅力の「ストレッチショートブーツ」。フィット感がいいストレッチ素材を採用したショートブーツは、すっきりとしたレッグラインを演出し重厚感のある黒ブーツも足取り軽やかに。パンツにもスカートにも合わせやすい長めのショート丈なので、足元コーデに迷わずおしゃれが決まります。

シーズンムード高まるフェイクスウェードショートブーツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ストレッチショートブーツ」は、毛足の長いフェイクスウェード素材も販売中。あたたかみのある素材で仕立てられたショートブーツは、一点投入するだけでシーズンムードがアップ。汚れが気になるところですが、水をはじく撥水機能付きなのでお手入れもしやすそうです。安定感のある履き心地を実感できる太めのチャンキーヒールも嬉しいポイント。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる