1. トップ
  2. グルメ
  3. 争奪戦だーーーッ!!【ピザーラ】この冬、見逃せない!皆で食べたい♡「激うまメニュー」って?

争奪戦だーーーッ!!【ピザーラ】この冬、見逃せない!皆で食べたい♡「激うまメニュー」って?

  • 2022.12.1
  • 3022 views

この冬【ピザーラ】では寒い日にピッタリな「激うまメニュー」が集まっています。皆で食べたくなるようなボリュームたっぷりなメニューまであるのだとか♡ 今回は期間限定のピザ・クラムチャウダーと一緒に、ファミリーバスケットもご紹介。美味しすぎておうちで争奪戦になるかも!? ぜひチェックしてくださいね。

あの人気ピザが復刻中!「ゲッツ&ウインタークラブクォーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは期間限定で登場しているピザメニュー。いま、ズワイガニたっぷりの「ウィンタークラブ」と復刻リクエストNo.1のガーリックピザ「ゲッツ」が復刻しており、人気メニューが贅沢に味わえる一品です。さらに「テリヤキチキン」や「ピザーラプルコギ」も入っていて、これは見逃せません。具材たっぷりのピザはみんなでシェアして食べたい時にうってつけ。出来立ての温かいうちに食べて、お腹も心も満たしませんか?

自分で割りながら味わえる「パイで包んだクラムチャウダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドメニューを食べるなら、寒い日にピッタリの「パイで包んだクラムチャウダー」がおすすめです。こちらは厚めのパイの中に、クラムチャウダーを閉じ込めた一品。自分で割りながら食べるので、アツアツの状態でいただけそうですね。スープですが、具材もしっかり入っているので食べ応えも期待できそう。こちらも期間限定メニューなので、この時期にぜひお見逃しなく!

3種類の揚げ物がセットでお得感も◎「ファミリーバスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大勢で食べる時に欠かせないのがボリューミーなサイドメニューですよね。皆でワイワイ楽しむなら「ファミリーバスケット」がピッタリです。ピザーラでは揚げ物系が種類豊富にそろっていますが、こちらは3つの揚げ物メニューが楽しめるのでお得感もあります。どれを食べようか迷った時に選んでみませんか?

人気メニューが集まっていて争奪戦の予感!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ファミリーバスケット」に入っているのは「スーパーチキンウイング」「ピザーラナゲット」「ローステッドポテト」。ピザーラ公式サイトによれば「大人気のサイドメニュー」とのことで、食べる前から争奪戦になる予感……! ガッツリ食べたい時にもってこいなメニューを、みんなでワイワイ盛り上がりながら味わってみてくださいね♪

ピザーラでは冬に食べたくなるような、この時期おすすめの激うまメニューがそろっています。今回紹介した中には期間限定メニューもあるので、気になる方はお早めに!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる