1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏への秘密ランキング】3位:過去の恋愛 2位:男友達のこと 1位は...?

【彼氏への秘密ランキング】3位:過去の恋愛 2位:男友達のこと 1位は...?

  • 2022.12.1
  • 12618 views

全てをさらけ出しているカップルもいれば、あえて内緒ごとを作っているというカップルもいますよね。ミステリアスな部分がある方が恋心が長続きすると考えている女性もいるでしょう。


「自分のことは過去を含めてなんでも知ってもらいたい」と考える女性は、実は少数なんです。みんな何かしらの隠し事を持っています。
そこで、女性たちが彼氏に秘密にしている隠し事について紹介します。

3位:過去の恋愛

元彼のことや好きになった男性のことを、今の彼氏にすべて話しているというぶっちゃけキャラの女性もいますよね。しかし、ほとんどの女性が全てを彼氏に話しているわけではありません。


元彼のことを話していないばかりか、付き合った人数を誤魔化しているなんてこともよくあります。あまりにも元カレの数が多いと、悪いイメージを持たれそうで本当のことを言っていないなんてこともあるでしょう。


例え元カレと行ったことのあるデートスポットだとしても、まるで初めて訪れたかのように振る舞うことも。今の彼に余計な心配をかけたくないという思いの表れとも言えますね。

2位:男友達のこと

やましい関係が全くなく、お互いに友達以上になることはないと分かっている男友達であっても、存在を隠しているという女性もいるものです。


彼氏との会話では、男友達の存在を一切出しません。彼氏に「親しい男友達がいるのかな」といった考えを一切持たせないように注意しています。


異性関係はカップルの間でトラブルのもとになりやすいものです。あえて存在を隠すことで、彼氏との関係に余計なトラブルを持ち込まないようにしているのです。

1位:貯金額

彼氏には自分の貯金額を少なく申告しているという女性も多いです。結婚の話が出ているならともかく、カップルの状態で貯金額を知られると厄介だと考えているのです。


彼女の方が貯金が多いと、彼氏のプライドを傷つけるかもしれません。貯金が多いことで、お金をたかられてしまうこともあるでしょう。


貯金について話すことはあまりないかもしれませんが、話題に出た時に「そんなにないよ」と濁して答えるようにしている女性は結構いますよ。

隠し事も時には必要!

隠し事をすると関係が悪くなると思うかもしれませんが、話さない方がいいこともあります。隠し事をするときは、絶対にバレることが無いように気を付けた方がいいですよ。


(illy/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる