1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/2♡恋愛運】パートナーチェンジに最適な日。遠距離恋愛がうまくいく星座は?

【12/2♡恋愛運】パートナーチェンジに最適な日。遠距離恋愛がうまくいく星座は?

  • 2022.12.1
  • 8387 views
12月2日(金)の恋愛運

吉凶入り混じった日。カレとうまくいっていない人は決定的にダメになってしまうかもしれません。逆に、脈ありと感じている相手とは、いい雰囲気になれそう。しっくりいかない相手とは別れて新しい人に目を向けるのは悪いことではありません。パートナーチェンジすることで運気はアップします。11月生まれの射手座男子は恋したい気持ちでいっぱいです。

3位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
【11/15♡恋愛運】包容力のある女子がモテる日。多くの男子を夢中にさせる星座は?のメイン画像
andGIRL

遠距離恋愛はうまくいきます。相手はあなたに会いたくて仕方ないようです。あなたからのラブメール、電話を待っています。フリーの女子は、婚活サイトで海外に単身赴任中の男子、地方で一人暮らししている男子に目を向けてみてください。大きなツリーのある場所でのデートは大吉。ワイドパンツは幸運を招きます。

 

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
andGIRL

人気があるので複数の男子が接近してきそう。忘年会に参加は大吉。二次会でドキドキするような出来事が起こるかも。婚活パーティーでは、今月が誕生日の男子に注目してください。アイメイクはとても大事、念入りにしていって。SNSでは帽子の似合う男子、アイドル似の男子とうまくいきます。

1位 射手座(11/23~12/21生まれ)
andGIRL

交際中のカレとの関係は急速に進展します。あなたのワガママが通る日なので、大胆に相手に接していきたいもの。突然のキス、突然のハグもラッキーです。カレが牡羊座、獅子座なら結婚の話も浮上するかもしれません。卵料理、スフレを2人で食べるとツキが倍増します。

 

アンフィン
andGIRL

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる