1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「惚れ直すに決まってるやん。」就職したてで疲労困憊の私。普段はそっけない彼からの【衝撃のプレゼントにキュン】

「惚れ直すに決まってるやん。」就職したてで疲労困憊の私。普段はそっけない彼からの【衝撃のプレゼントにキュン】

  • 2022.12.1
  • 5924 views

あなたは好きな人からされた言動で「キュンとした」ことはありますか? 思い出すだけでもにやけてしまうような体験は自分の中でも特別になりますよね♪ 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

普段はそっけない彼のふとした優しさに…

夫とまだ付き合い始めたときのことです。 そのときの私は就職したてで、業務を覚えるのに精一杯。 勉強することも多く、自分の行動1つが小さい命に直結することも。 同期と比べてできないことがプレッシャーとなり、食事もあまりとれなくなって、精神的にもダメージを受けていました。 そんなある日、仕事から帰ってくると自宅前で待っている彼の姿が。 どうしたのか聞くと、「これなら食べれそうかなって」とご飯を手渡してくれました。 その当時、日勤でも深夜0時に帰宅することもある中で、寒空の下ずっと待っててくれた彼にキュン。 出会って10年、結婚して子どももいますが、普段は素っ気ない彼が、ふとした時にそっと支えてくれるので、その度に惚れ直しています。 (女性/医療職)
出典:CoordiSnap

緊張している私のために…

私が大学生のときのことです。 所属していたサークルの演奏会当日、私は緊張しすぎてナーバスになっていました。 すると、当時付き合っていた彼氏が「大丈夫だよ」と頭をポンポンしながらきつく抱きしめてくれたのです。 誰もいない部室でしたが、急にドアが開いたらどうしようと内心ハラハラ。 とはいえ、少女漫画のようなシチュエーションに、思わずキュンとした私。 演奏会も、彼氏から元気をもらったおかげで、無事終えることができました。 (女性/主婦)

想像するだけでもキュンとしちゃいますね♡ 今回は「好きな人にされてキュンとしたエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる