1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【冬だからこそ!】男性がキュンとする女性の仕草3選

【冬だからこそ!】男性がキュンとする女性の仕草3選

  • 2022.12.2
  • 5172 views

今回は、冬だからこそ使える、男性がキュンとする女性の仕草をご紹介します。

男性のポケットに手を入れる

男性のポケットに手を入れてくる女性に、キュンとする男性は多い傾向にあります。「寒い~」といって、自分のポケットではなく、男性のポケットに手を入れてみましょう。

ポケットに手を入れられた男性は、ふいに触れた手にドキッとします。さらに、男性は触れた手を握っていいのか迷うので、しばらくドキドキが続くこと間違いなし。

男性のポケットに手を入れるのは、相手をキュンとさせるだけでなく、手を繋ぎたいけれど勇気がでないときにもおすすめ方法です。冬の寒い時期にしかできない行動なので、ぜひ実践してみてください。

手に息を吹きかけて温める

手に息を吹きかけて温める姿にキュンとする男性は多いです。手を口元に持ってくると子どものような可愛さや小動物のような可愛さを演出できます。

手が冷たいと思ったら、ふーっと息を吹きかけて手を温めてみましょう。そのとき、手に息を吹きかけるだけではなく、手をこすりあわせる仕草もプラスするのがおすすめ。冬ならではの可愛い仕草に男性はキュンとします。

冬の寒い時期は手袋をする人も多いでしょう。しかし、貴重な男性をキュンとさせるポイントです。あえて手袋をせずに、出かけてみてくださいね。

マフラーに顔をうずめる

マフラーに顔をうずめるのも男性がキュンとする冬ならではの仕草です。寒さから身を守るために、自然とマフラーに顔をうずめている女性も多いでしょう。

男性からみると、マフラーに顔をうずめる仕草は、動物のような可愛さを感じる傾向にあります。また、髪の毛がマフラーによってモコッとなっている様子も可愛いと感じる男性は多いです。

マフラーに顔をうずめるなら、ボリュームのあるマフラーがおすすめ。口元や輪郭をしっかり隠してくれるので、小顔効果も期待できます。いつもより男性の目に可愛く映りますよ。

せっかくマフラーを巻くなら、顔をうずめて男性をキュンとさせましょう。

今回は、冬ならではの男性がキュンとする女性の仕草をご紹介しました。冬にしかできない仕草なので、ぜひ今回ご紹介した3つを意識してやってみましょう。きっと男性をキュンとさせられるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる