1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おかずを蹴り飛ばす浮気オンナ】兄の家に“母の料理”を届けに行った結果→仰天事件勃発で唖然…

【おかずを蹴り飛ばす浮気オンナ】兄の家に“母の料理”を届けに行った結果→仰天事件勃発で唖然…

  • 2022.12.1
  • 16415 views

相手をあなどり最低な振る舞いをした人間には相応の罰がくだるのかもしれません…。今回は“最低な人間が迎えた因果応報な末路”を描いた漫画「クズな兄に起きたスカッと話」を紹介します!

『クズな兄に起きたスカッと話』

実家住まいの大学生・カリンはある日、1人暮らししている兄のアカマツの家に母親が作ったおかずを届けにいきました。 誰もいないはずの家に合鍵で入ると…玄関に女性ものの靴があったのです…! 思いがけない形で「兄の彼女」と鉢合わせすることになった…と思いつつ部屋に入ると、そこにはかなり態度の悪い女性・アカネがいました。 そしてカリンに「あんた、アカマツの彼女のユリでしょ?」と、爆弾発言…! なんと兄のアカマツが複数の女性と交際していたことが発覚、アカネはカリンのことをもう1人の彼女と勘違いしているようでした…。

勘違いしたままのアカネは…!?

lamire
出典:Youtube

アカネは勘違いしたままカリンを「たいしてかわいくない」「男みたいでごつい」など言いたい放題けなしますが、カリンは無視。 その態度に逆上したアカネは、カリンが持ってきたおかずを蹴り飛ばす暴挙にでたのです! そこにアカマツが帰宅しアカネは勘違いに気づきますが、ときすでに遅し…。 傲慢なアカネはもちろん、浮気をしていたアカマツも因果応報な結末を迎え物語は幕を閉じるのでした…。

クズすぎる2人に唖然…

浮気していること自体ダメなのですが、自分を気持ちや利益を優先させ他人を責める態度をとるアカネとアカマツにはびっくりです…。 誰に対しても恥じることのない「誠実な姿勢」で生きていくことが大切かもしれませんね。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる