1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【毎日占い】12月2日(金)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月2日(金)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

  • 2022.12.1
  • 7377 views

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月2日(金)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

おひつじ座

今日は冒険心を忘れずにいましょう。すてきな夜景を見られるかも。物事をじっくり見ると問題が解決できるでしょう。

★ラッキーカラーはスモーキーピンク

おうし座

今日は植物を大切にすると、小さな幸運がやってきそう。最近連絡していない人と仲が復活するかも。今日はムダ使いは注意です。

★ラッキーカラーは濃い色のグリーン

ふたご座

今日は余裕をもって、あまり急がない方が良いようです。人間関係は全体を見渡すことで、悩みが消えるでしょう。歴史のある場所が幸運です。

★ラッキーカラーは琥珀(こはく)色

かに座

今日は家にいる時間が充実しているので、好きなことに集中できそう。突然良いアイデアがひらめくかも。頼まれごとには誠実に答えると吉。

★ラッキーカラーはレインボーカラー

しし座

今日はエネルギーがあふれているので、挑戦したいことには向いている日。一つのことに集中することができるでしょう。言葉を大切に。

★ラッキーカラーは太陽のオレンジ

おとめ座

今日はあなたの魅力がUPする日。うわさ話は気にしない方がよいです。気になるスポットに出掛ける前は、かばんの中をチェックしましょう。

★ラッキーカラーはレッド

てんびん座

今日は朝一番で深呼吸してみましょう。時間に余裕があったら、温かい飲み物もいいですね。1日の良いイメージを作ると、自然と笑顔になれるでしょう。

★ラッキーカラーはゴールド

さそり座

今日は困りごとを持ち込まれるかも。できない時ははっきり言う方が良い時。疲れたらお風呂、良い香りの入浴剤でリフレッシュ。

★ラッキーカラーはシルバー

いて座

今日は小さな忘れ物や確認ミスに注意して。協力して働くと感謝される日です。軽いスポーツは安全なところで楽しむとよいでしょう。

★ラッキーカラーはグリーン

やぎ座

今日は午前と午後で雰囲気が変わりそう。午前中頑張ると午後は穏やかに過ごせるでしょう。人との関係は中立、偏らないことが1番です。

★ラッキーカラーはラベンダー

みずがめ座

今日は情報に注意するとよい日です。間違った情報は訂正しましょう。人との関係は連絡を待つことで好転するようです。遊びの計画を立てると吉です。

★ラッキーカラーはライトピンク

うお座

今日は新しい物や考え方を取り入れると満足感が増しそうです。お気に入りの福でお出掛けするのもよいですね。仕事は気合で乗り切れます。

★ラッキーカラーはホワイト

今日も良い時間がめぐりますように!

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる