1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が本命?」セカンド女には絶対にしない”特別な神対応”

「私が本命?」セカンド女には絶対にしない”特別な神対応”

  • 2022.12.1
  • 16561 views

「彼は私を大切にしてくれない。もしかして遊び?」と不安に思う女性は多いかもしれません。 しかし男性が本命女性を大切に思っている気持ちは、一見するとわかりにくいようです。 そこで今回は、男性がセカンド女にしない「特別な神対応」についてご紹介します。

彼女の体調やペースに合わせる

基本的に男性は、女性よりも歩くペースが早いもの。 それは女性と一緒にいるときにも同様で、興味のない相手と一緒なら先に行ってしまうこともしばしば。 しかし本命と一緒なら、彼女の体調を気遣いながら歩くペースを相手に合わせてくれるでしょう。

無理難題にも応えてくれる

男性は、女性のわがままに付き合わされるとドッと疲れが出てくるようです。 だから極力自分のペースをキープして、相手のわがままに巻き込まれないようにするでしょう。 ただし本命女性なら、わがままも「可愛い」と受け止めてくれるはず。 どんな無理難題を押し付けられても「しょうがないな」と言いつつ、応えてくれるでしょう。

何度目のデートでも雑な格好をしない

初デートでは気合いを入れておしゃれな服装で来る男性は多いもの。 しかし慣れてくると、次第に雑な格好になるかもしれません。 とはいえ本命女性となら、何度デートをしても身だしなみには気を使うはず。 彼が何度目のデートでも、きちんとした格好で来てくれるなら本命の可能性大です。

迷惑をかけたら埋め合わせをする

どんなに好きな彼女でも、仕事が入るなどの急用ができればデートを優先するわけにはいきません。 しかし男性にとって本命は大事な存在。 相手に迷惑をかけたとしたら、その分は早めに予定を立て直すなどで埋め合わせをするはずです。


男性は、本命女性には他の女性と比べ、大切に扱っているところが行動や態度に表れます。 そこがセカンド女に対する対応とは明らかに違うのです。 彼にこれらの神対応を感じたら、本命であることには間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる