1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰ろうとしていると警察官に呼び止められ”連行”!?→どうやら”自転車泥棒”の疑いをかけられていて…→親を召喚する展開に!!<警察沙汰エピソード>

帰ろうとしていると警察官に呼び止められ”連行”!?→どうやら”自転車泥棒”の疑いをかけられていて…→親を召喚する展開に!!<警察沙汰エピソード>

  • 2022.12.1
  • 20704 views

学校帰りに自転車に乗ろうとしたところ、警察に呼び止められた投稿者さん。 防犯シールがなかったことで、盗難を疑われてしまい……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

警察に呼び止められ……

恋愛jp

自転車泥棒扱いされたときの話です。 駅前に自転車を停めて学校に行きました。 学校から帰ってきて、自転車に乗ろうとすると警察官にいきなり呼び止められました。 何が起こったのかよくわかりませんでしたが、防犯シールが貼られていない自転車を見つけた警察官が張っていたのです。 自分の物だと主張しましたが、派出所に連れて行かれました。 親が知り合いからもらった自転車だったので、親を呼んで事情を説明してもらい、なんとか前科はつかずにすみました。 (51歳/会社員)

なんとか……

警察に自転車の盗難を疑われたものの、保護者を呼んで説明してもらい、難を逃れたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる