1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの時の気持ちを思い出しちゃう...♡」彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.3

「あの時の気持ちを思い出しちゃう...♡」彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.3

  • 2022.12.1
  • 3856 views

私には大好きな彼氏がいるはず......!なのについ他の男性に目移りしちゃったなんて経験ありませんか?浮気はダメだと分かっていても心は正直なものです。


今回は、「彼氏がいるのについ他の男性を好きになってしまったエピソード」をご紹介します。

彼氏はいるけど、元片思いの相手と急接近...?

基本的に自分から好きになった人とは付き合うことができない私。
片思い中に他の男性から告白され、片思い中の彼のことは諦めて別の男性と付き合うことがほとんどでした。


でも付き合い始めると、彼氏に夢中になってしまうのです。


付き合い始めて1年が経つ頃、元々片思いをしていた彼と急接近する出来事がありました。
それにより、好きだった感情を思い出してしまい「好きだったよ」と伝えてしまいました。
すると、彼も「あの時好きだった」と言ってくれたのです。


でも私には彼氏がいたため、普通の友人としてメールをしていました。
ある日、メールのやり取りの最中に眠ってしまった私の携帯を彼氏が見てしまったのです。
気持ちを伝え合うような内容だったため、彼氏は大激怒......。


必死に謝って許してもらいましたが少しずつ距離ができ、数ヶ月後別れることになりました。しかし片思いだった彼と付き合うことも出来ず、すごく悲しい日々を過ごしたのを思い出します。
(38歳/パート)


◇メールを彼氏に見られて、他の男性とのやり取りがバレるといったことはよく聞く話でしょう。でも元片思いの相手と再会したら、誰だって当時好きだった時の気持ちを思い出してしまいそうですよね......。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる