1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遠距離恋愛で会えてないから...」彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.2

「遠距離恋愛で会えてないから...」彼氏がいるのに他の男性が気になるエピソードvol.2

  • 2022.12.1
  • 2547 views

私には大好きな彼氏がいるはず......!なのについ他の男性に目移りしちゃったなんて経験ありませんか?浮気はダメだと分かっていても心は正直なものです。


今回は「彼氏がいるのについ他の男性を好きになってしまったエピソード」をご紹介します。

彼氏と別れて、まさかの結果...?

当時東京の大学に進学した私は、高校から付き合っていた彼氏とは遠距離恋愛でした。静岡に住む彼とはなかなか会えないため、頻繁に電話をしていました。


ところが、同じ授業を取ったことをきっかけにある男の子と親しくなったのです。
その男の子は、ふたりでいるときに「はぐれないように手を繋ごう」「お弁当作ってるの?俺にも作って欲しいな」と言ってくるのです。


そのセリフに思わず胸キュン......♡。
気付けば彼氏がいるのに、その男の子のことが好きになってしまいました。


彼氏に別れ話を切り出し、その男の子に告白。
すると「茶髪の子は好みじゃないんだ」とフラれてしまいました。


(32歳/主婦)


◇やはり遠距離恋愛は会えない分、他の男性に目移りしやすいのかもしれませんね......。
しかし彼氏がいるのに、他の男性を追いかけても上手くいかないものなのでしょう。
まさに「二兎追う者は一兎も得ず」ということわざがぴったりですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる