1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君が一番好き!」男の”ベタ惚れ確定”な溺愛態度4つ

「君が一番好き!」男の”ベタ惚れ確定”な溺愛態度4つ

  • 2022.12.1
  • 5722 views

彼に誰よりも愛されたいと思っている女性は少なくないはず。 だとしたら男性が本気で惚れたと確信したとき、相手にどのような態度を見せるのか気になりますよね。 そこで今回は、男の「ベタ惚れ確定な溺愛態度」を4つご紹介します。

彼女の優先順位が高い

男性にとって本気で好きになった女性のことは、何よりも優先順位が高くなるもの。 たとえ忙しくても連絡を後回しにしないですぐ返信したり、仕事より彼女との約束を大事にしたり。 「仕事が大事」といってあなたの存在をおろそかにするようでは、まだ溺愛しているとはいえません。

彼女の好みになろうと努力をする

彼女を溺愛した男性は、自分のほうが嫌われないようにと相手の好みに近づこうとするようです。 そのため、彼女の好きな有名人の髪型や服装を参考にするなど、まずは身だしなみから気をつけるのだとか。 彼女のために変わろうとする姿勢を見せるのが、男性なりの溺愛態度といえます。

待ち合わせ場所には先に着く

男性にとって本気で好きな女性とのデートは待ち遠しいもの。 ですので、待ち合わせ時間にも彼女より先に到着しているケースも珍しくありません。 彼が先に来てうれしそうな顔で待っていてくれたら、それも溺愛態度のひとつです。

他の人にも彼女の話をする

彼女のことを自分から人に話すのは照れくさいという男性は少なくありません。 しかし本気で好きだとしたら、どこにいても頭の中は彼女でいっぱい。 他の人といても、つい彼女について話す機会も増えるでしょう。 気になるようなら自分のことを話しているかどうか、彼の友達に聞いてみるのもいいですね。


彼女に本気で惚れていると感じた男性は、相手を大切にしているところが態度に表れます。 だから相手を不安な気持ちにさせる心配もありません。 彼があなたに「ベタ惚れ確定」と思える態度を見せてくれたら、あなたも彼を誰よりも大切にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる